SSブログ

【感想】のうりん 第8話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第8話:クッキングババ】★★★★
【萌】★★★★

●夏休みの予定
継の夏休みの予定が知りたい良田
【感想】のうりん 第8話1.jpg
早速畑が継に予定を聞き顔を赤くする良田(〃ω〃)
夏休みに帰省はしないことが分かりみんなで海に
行こうと提案する畑だった!

●リア充が嫌いなベッキー
3人の前に謎の泣き声が・・・
【感想】のうりん 第8話3.jpg
一人神キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】のうりん 第8話4.jpg
一人神の正体はベッキーだったw
ベッキー「リア充しねぇぇぇぇ」
リア充が嫌いなベッキーは生徒達を襲い掛かるw
【感想】のうりん 第8話6.jpg
しかしベッキーに立ち向かう継は見事に倒した!
【感想】のうりん 第8話7.jpg
パンチラキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

●巨乳派とちっぱい派
良田のでか乳が何カップなのか聞く農
【感想】のうりん 第8話8.jpg
当然教えない良田だが畑は言う・・・
【感想】のうりん 第8話9.jpg
畑「当然W(ワールド)カップ(`・ω・´)」
巨乳派とちっぱい派が討論をする男子生徒
【感想】のうりん 第8話10.jpg
【巨乳派の主張】
男とは母性を求める、母性とは乳にほかならない
巨乳こそが正しい男の性癖だと語る巨乳派
【感想】のうりん 第8話11.jpg
【ちっぱい派の主張】
確かに男は母性に魅かれる・・・
しかし高校生ともなれば母親はうざいと思われる
巨乳派は何かを見落としている、それは・・・
不正本能だよ(`・ω・´)
男は子供から大人に成る故、新たに不正という本能に目覚める!
故に父親として幼女を慈しむことこそ大人の男
【感想】のうりん 第8話12.jpg
こうして巨乳派の継は論破され幼女好きに変わったw
【感想】のうりん 第8話13.jpg
畑は足フェチのため関係無かったw

●アラフォー独身は辛い・・・
討論も終わりベッキー登場♪
ピチピチ肌のアラフォーに容赦ない生徒は・・・
生徒「見苦しんだよ!若作りが!!!」
【感想】のうりん 第8話14.jpg
激おこキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】のうりん 第8話15.jpg
ベッキーがガイアを燃やした!まさにフェニックス!!!
独身のアラフォーがどんなに辛いのか語るベッキー
過去話を聞き共感して泣く生徒達
【感想】のうりん 第8話16.jpg
孤独は嫌だあぁぁぁぁ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

こうしていつもの授業が始まった♪

●ベッキー特製ぶっかけごはん♪
午後の授業は家庭科
【感想】のうりん 第8話17.jpg
講師はもちろんこの人♪ベッキー先生です!
【感想】のうりん 第8話18.jpg
最初は鰹節を削るベッキー先生は林檎に感想を求める
単調な答えに超不満なベッキー先生は仕方なくお手本を見せ・・・
【感想】のうりん 第8話19.jpg
ベッキー「やだー・・・凄く生臭くて濃厚な匂い♪」
そして鰹節を削る畑
それにごはんに麺つゆをかけてぶっかけごはんの出来上がり♪
【感想】のうりん 第8話20.jpg
忙しくて、そんな食事を繰り返す毎日なベッキーだった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

続いて林檎に料理の「さしすせそ」について聞くベッキー
【感想】のうりん 第8話21.jpg
「せ」が答えられず時間切れの林檎は再び激おこ!
「せ」の正解は・・・
【感想】のうりん 第8話22.jpg
ベッキー「セクハラ!( ゚∀゚ )」

続いてまな板を用意するベッキーは林檎の胸をまな板と間違え・・・
【感想】のうりん 第8話23.jpg
包丁キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】のうりん 第8話24.jpg
最後にいちごの練乳掛けを作るベッキーは林檎の貧乳と練乳と間違え・・・
【感想】のうりん 第8話25.jpg
林檎激おこキタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!

●料理対決!【今回のみどころ
林檎が妬ましいベッキーは料理対決をすることに!
【感想】のうりん 第8話27.jpg
【料理対決】木下林檎 vs ベッキー
先手の木下林檎は味噌汁を作る
味噌汁を試食する農は酸っぱくて生臭い味だと主張
【感想】のうりん 第8話29.jpg
味噌汁のダシはなんと上履きだった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

後手のベッキーはご飯を作りおかずは・・・
【感想】のうりん 第8話30.jpg
女体盛りキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
【感想】のうりん 第8話33.jpg
ベッキー「早く食べないと賞味期限がき・れ・る・ぞ!」
こんな人がなぜ先生なのか疑問に思う畑
【感想】のうりん 第8話31.jpg
ベッキー「先生のお父さんが県の議員さんで!!!」
【感想】のうりん 第8話32.jpg
畑「謎は全て解けた!!!」
【感想】のうりん 第8話34.jpg
こうして生徒達は先生を窓から投げ捨てた♪

●美濃田茂ロックフェス
放課後、買い出しの後で「美濃田茂ロックフェス」の会場に立ち寄る5人
【感想】のうりん 第8話35.jpg
そこに現れるAKB40・・・
【感想】のうりん 第8話36.jpg
ベッキーキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
アラフォー、教師、ベッキー、40才でAKB40のベッキーだと解釈する畑
【感想】のうりん 第8話37.jpg
ポニーテールの四十を熱唱するベッキーでした♪

続く・・・
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。