SSブログ

【感想】機巧少女は傷つかない 第2話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第2話:Facing "Cannibal Candy" II】★★★★
【萌(夜々全裸解禁♪)】★★★★★

エンディングが最高に楽しいことが判明した第2話です!

・夜会のトップランカー「十三人」の中で第一位のマグナスに出会う
 →ゴスロリドレスを身に纏う乙女型人形を6体を操る
 →全く身動きが出来なかった雷真と夜々

・シャワールームで自分の弱さに悔しがる雷真を襲う夜々♪
機巧少女は傷つかない 第2話やや.jpg
夜々全裸*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
輝度修正版はこちら♪
undefined

・学院の風紀委主幹。フェリクス・キングスフォートに出会う
 →「魔術喰い」事件が勃発してる模様
 →雷真に「魔術喰い」を倒すことを条件に参加資格を与える取引を持ちかける。
 →雷真は承諾したようだ

・横から盗み聴きしてたシャルも参加することに!
 →「魔術喰い」の探索のため夜々を置いてシャルとデート♪
undefined
 【理由】魔術喰いは真夜中にのみ出現し2日連続では行動を起こさないという
     報告を風紀委員から受けていたから
 →夜々大泣き♪+゚(。pдq)+゚。エーン
undefined
感情の高ぶりにより漏れた魔術が涙を結晶化させたらしい。。。シグムントさんがw

・デート後「魔術喰い」がまた発生した模様→終了

ポロポロ涙を流して泣いてる夜々を諭しつつ
涙に埋もれそうになってるシグムントさんが最高の2話でした♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

NO NAME

你他妈在逗我
by NO NAME (2014-12-28 16:00) 

来自中国的你

那位也是中国人吗?
by 来自中国的你 (2015-08-30 14:06) 

来自中国的你

不过这部名叫”机巧少女不会受伤“的动画 在中国我看过的都是修改过的

でもこの部の名前は「機巧少女は傷つかない」のアニメが中国で改正されたらしい

by 来自中国的你 (2015-08-30 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。