SSブログ

【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:燈日、うか様、恋すてふ。】★★★★
【萌】★★

●暴走する神通力
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話18.jpg
「伏見さんになりたい……!」墨染の言葉をキッカケに暴走する神通力
なんとか暴走を抑えるもその決め手がなんなのかはハッキリと分からずじまいだった

悩みが在れば相談して欲しい!
友達だから力になりたい!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第6話1.jpg
私も相談したいから、丸ちゃんにも声掛けたら良いと
アドバイスするいなりにうなずく墨染さんだった♪

●丸ちゃんと呼ぶ墨染朱美
小屋に戻る2人に心配してやって来た丸ちゃんと三条さん
3人は同時に謝罪・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第6話2.jpg
そして墨染さんは丸太町を丸ちゃんと呼ぶことに♪

●約束するうか様
一方燈日はコンビニの帰りうか様に出会う
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第6話3.jpg
後ろからついてくるうか様は燈日とゲームがしたい♪(ノ≧▽≦)ノカワイイ
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第6話4.jpg
燈日は明日会うことを約束して嬉しい顔をするうか様だった♪
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。