SSブログ

【感想】ニセコイ 第9話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第9話:オンセン】★★★★
【萌】★★★★★(温泉回)

●謎の鍵
10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘
【感想】ニセコイ 第9話1.jpg
さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった
千棘は鶫に初恋の相手と出会った場所について調べるよう伝えるが・・・
【感想】ニセコイ 第9話2.jpg
翌日は林間学校だった!?

●一条楽の額にある傷跡
林間学校当日、バスに乗る5人♪
【感想】ニセコイ 第9話3.jpg
ハーレムキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
そして目的地到着。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】ニセコイ 第9話4.jpg
飯盒炊さんを楽しむ千棘だが初恋の相手が気になり
相手のおでこに傷跡があることを思い出す
そんな時、ついつい石に足が引っ掛かりお湯を楽にぶちまける千棘(・∀・;)オイオイ
【感想】ニセコイ 第9話5.jpg
おでこの傷キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
額の傷を発見する千棘
【感想】ニセコイ 第9話7.jpg
更に千棘の鍵が目に入り気になる楽
おでこの傷を問う千棘に楽は小さいころ
恐らく何かの動物で傷がついたと答え・・・
【感想】ニセコイ 第9話6.jpg
まさか楽が初恋の相手なのかと思う千棘
更に鍵のことを思い出す千棘は・・・
【感想】ニセコイ 第9話8.jpg
顔を赤くしながらその場を去った(〃ノωノ)マサカ

●温泉だよ!【今回のみどころ
食事も終わり宿の部屋に入る楽たち
【感想】ニセコイ 第9話9.jpg
トランプを楽しんだ楽たちは温泉に・・・(≡゚∀゚≡)クルヨ!!!
【感想】ニセコイ 第9話10.jpg
しかしそこで千棘が遭遇したのはクロードΣ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】ニセコイ 第9話11.jpg
楽はクロードの罠により間違って女湯に入ってしまい・・・
【感想】ニセコイ 第9話12.jpg
千棘キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
クロードの仕業だと気づいた千棘は助けることにしたが・・・
【感想】ニセコイ 第9話13.jpg
3人キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)
【感想】ニセコイ 第9話14.jpg
小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?!
【感想】ニセコイ 第9話15.jpg
楽を助けるべく空を見上げるように仕向ける千棘(・∀・;)
【感想】ニセコイ 第9話16.jpg
これでやっと逃げ切ったと思った楽だが・・・
【感想】ニセコイ 第9話17.jpg
続々女子キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
一旦、元の場所に戻る楽
【感想】ニセコイ 第9話18.jpg
鶫に群がる女の子たち゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
曲者に気づいた鶫は桶に向かって物を投げ・・・
【感想】ニセコイ 第9話19.jpg
更にピンチに陥る楽(ノω<;)モウダメポ
【感想】ニセコイ 第9話20.jpg
とりあえず千棘の背中に隠れる楽(-∀-`; )
【感想】ニセコイ 第9話21.jpg
温泉の中に隠れる楽は謎の穴を発見し、千棘に知らせる(=`ェ´=;)ゞ
【感想】ニセコイ 第9話22.jpg
鶫に群がる女の子を小野寺さんに任せる鶫
【感想】ニセコイ 第9話23.jpg
女子トークで小野寺の好きな相手が誰なのか気になる楽
【感想】ニセコイ 第9話24.jpg
小野寺さん逃げタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ニセコイ 第9話25.jpg
穴塞がれタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】ニセコイ 第9話26.jpg
しかし千棘のフォローで再び穴に通れるようになり向かう楽は・・・
【感想】ニセコイ 第9話27.jpg
ぶつかっタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
更に楽を引に押す千棘は・・・
【感想】ニセコイ 第9話28.jpg
落ちタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】ニセコイ 第9話29.jpg
キスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

こうして強引に穴の中に入った楽はなんとか
【感想】ニセコイ 第9話30.jpg
ばれずに男湯に戻って来たのだった(´・ω・`;A) アセアセ

続く・・・
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。