SSブログ

【感想】未確認で進行形 第8話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第8話:妹の悲しみをいやすのは、妹】★★★
【萌】★★★

●高校デビュー末続このは
【感想】未確認で進行形 第8話1.jpg
ずっと山の中で育ったこのはは眼鏡を外し!
【感想】未確認で進行形 第8話2.jpg
コンタクトをして高校デビューをしましたが何か?ヽ(*>∀<*)ノ

●三峰真白と同族だけど・・・
このはが真白と同族なのか確認する小紅だが本当だった♪
最近はこっそり山に住むことも難しくなり(・∀・;)
山を下りて町に住むパターンがあると語る真白
【感想】未確認で進行形 第8話3.jpg
同族っていっても別に顔見知りではない!
同族なのにこのはと仲良くなれそうに無い真白w
【感想】未確認で進行形 第8話4.jpg
紅緒様キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
姉に同族のことを秘密にした小紅に・・・
【感想】未確認で進行形 第8話5.jpg
反抗期キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】未確認で進行形 第8話6.jpg
真白抱きつキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

妹の悲しみを癒すのは妹しかないと真白を抱きしめる姉♪

●勘違いする末続このは
翌日、体育の授業
【感想】未確認で進行形 第8話7.jpg
マットを華麗に飛ぶこのはは真白が気になる様子(-∀-`; )
【感想】未確認で進行形 第8話8.jpg
仁子ちゃんの調査はまだ続いて困惑するこのは
続いて小紅に遭遇するこのはは・・・
【感想】未確認で進行形 第8話9.jpg
あのことは内緒にするからと言われて何の事だか???になる
【感想】未確認で進行形 第8話10.jpg
このはは1人で叫んだりしていたことを紅緒様に内緒にすると
【感想】未確認で進行形 第8話11.jpg
勘違いして弱みを握られたと泣き叫んだw

●妹の秘密に悩む夜ノ森紅緒
小紅の秘密が何なのか気になる紅緒様(´・ω・`)
【感想】未確認で進行形 第8話12.jpg
撫子は姉妹でも普通秘密くらいあるでしょと冷静
【感想】未確認で進行形 第8話13.jpg
紅緒様はきっとサプライズパーティー的なものを
【感想】未確認で進行形 第8話14.jpg
企画してるんだとポジティブに考えた♪

●大きいことは悪いことじゃない♪【今回のみどころ
タイ焼きを食べる4人
【感想】未確認で進行形 第8話15.jpg
そこに仁子ちゃんキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
アンケートを回収に来た仁子ちゃんだがまだ出来ていなくてしょんぼり消えた
タイ焼きに続いてズボンを試着する小紅
しかしサイズが合わなくて困惑(ノω<;)マジデ?
再び陰から調査する仁子ちゃんだが白夜に見つかり
小紅のお尻が大きいのは悪いことじゃないと話す白夜
更にまゆらが記事にされると困ると話し、謝罪して去る仁子ちゃん
意外にはっきり言うまゆらに関心する真白
【感想】未確認で進行形 第8話16.jpg
真白「これは巨乳ですか?」
まゆら「はい!巨乳です!!!」
小紅「何の話!?(ノω<;)」
白夜「悪いことじゃない」
小紅「もういいってー(+`ω´+)」

一方まゆらに怒られた仁子ちゃんだがまだ諦めていなかった♪

●屋上決戦!?【今回のみどころ
真白にこのはと仲良くしたら良いのにと話す小紅
【感想】未確認で進行形 第8話17.jpg
紅緒様と呼び自分のことをバカ呼ばわりしたので無理!
真白たちが本当に同族なのか確かめたいこのは
【感想】未確認で進行形 第8話18.jpg
今まさに真白とこのはによる屋上決戦が始まる!!!
でも小紅は関係無いのでこのはに断られた♪
真白の後をこっそり追いかける白夜
【感想】未確認で進行形 第8話19.jpg
まったく関係ない紅緒様も2人を目撃して後をつけたw
【屋上対決】三峰真白 vs 末続このは
【感想】未確認で進行形 第8話20.jpg
北風が強い・・・寒い・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
【感想】未確認で進行形 第8話21.jpg
声が聞こえない・・・場所を変えよう♪
結局、屋上から体育館の裏に移動する2人だが・・・
【感想】未確認で進行形 第8話22.jpg
それを知らない紅緒様は1人寂しく屋上へw
そして屋上から飛び降りて体育館の裏にたどり着いた2人は・・・
【感想】未確認で進行形 第8話23.jpg
足がシビレタ_| ̄|○
【感想】未確認で進行形 第8話24.jpg
このは「それにしても上手くやったよね♪」
このは「同族だからって紅緒様の家に入り込むなんて!」
【感想】未確認で進行形 第8話25.jpg
会心の一撃を喰らった真白は倒れ込んだ彡(-ω-;)彡
一方、小紅は心配になり様子を見に移動した♪
途中、紅緒様に出会い真白たちが何をしているのか聞かれ小紅は
姉様には全く関係の無いことだと言ってしまい・・・
【感想】未確認で進行形 第8話26.jpg
紅緒様「ガ━━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━━ン!!!!!」
会心の一撃を喰らった紅緒様だったw
【感想】未確認で進行形 第8話27.jpg
屋上にたどり着いた小紅は真白の泣き声に気づく(・∀・;)
真白「ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!」
紅緒とは全く関係無いと泣く真白
【感想】未確認で進行形 第8話28.jpg
泣く真白をチョコで泣き止ます白夜
紅緒様目当てで来たと激おここのは・・・
【感想】未確認で進行形 第8話29.jpg
紅緒は関係無いと主張する真白に哀れな目で見るこのは(´・ω・`)カワイソス
紅緒目当てでは無いことが判明して安心するこのはは・・・
【感想】未確認で進行形 第8話30.jpg
結婚話(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】未確認で進行形 第8話31.jpg
白夜にあまりタイプじゃないけど同族の男子だからと結婚の告白をしたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

続く・・・
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。