SSブログ

【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第5話:海月、友達、夏あらし。】★★★★
【萌】★★★★(水着回)

●夏休み旅行♪
夏に入り暑い神社ヽ(´・д・`)ノアチィ
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話1.jpg
水浴びキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話2.jpg
いなりはうか様に旅行で居なくなることを伝えた♪

●海だよ!水着だよ!!全員集合!!!【今回のみどころ
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話3.jpg
いなりは、両親と、友達の三条京子、丸太町ちか、
墨染朱美とともに、毎年恒例の海水浴へ・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話4.jpg
京子キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話5.jpg
墨染キター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話6.jpg
イケてない女子キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
海の上を浮き輪で浮くイケてない女子
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話7.jpg
去年、泳げない京子が溺れたことを思い出して笑う丸太町だが
墨染が波長が合わず苦手だったことをいなりに告白・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話8.jpg
墨染も丸太町に遠ざけられていると気づき、京子に相談
今まで旅行に誘ってくれる友達が居なかったからどう接していいか分からず・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話9.jpg
中学までは友達の居なかった丸太町をいなりが話したのがきっかけで
幼馴染の京子と3人で居るようになった♪
いなりは誰とでも仲良くなれる凄い子だと語る京子に
自分はいなりみたいに慣れないと思う墨染だった

●墨染朱美と丸太町ちか
海も終わり、ログハウスに入るいなりたち
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話10.jpg
2人は未だに嫌悪感が漂い、困惑するいなり
京子は先に寝てしまう
焦るいなりに墨染がジュースを買いに出て行った
更にいなりに三人が良かったと話す丸太町
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話11.jpg
激おこのいなりは外に出て行った!?

●今日の変身
2人の友情を深めたいのに余計に遠くなって困惑するいなりは
ジュースを買い行った墨染がマッスル男にナンパされるのを発見し・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話12.jpg
変身キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
怖い京子を見て逃げるマッスル男w
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話13.jpg
抱きついてキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
墨染さんは京子(いなり)に3人の邪魔になってるんじゃと
話すが「大丈夫!自分がついているから!」と励ました♪

●気づく丸太町ちか♪
いなりに怒られ泣く丸太町
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話14.jpg
そんな丸太町に京子が相談に乗り・・・
このままだと自分が仲間外れに成るんじゃないかと不安だった
いなりがそんなことは絶対させないと強く語る京子
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話15.jpg
良く考えると京子よりめっちゃ良い子だと気づく丸ちゃんw

●墨染朱美の願い
変身中のいなりとハウスに戻る墨染さん
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話16.jpg
このままハウスに戻るとどうなるか気づき・・・(・∀・;)
変身を解いて再び会うが一緒に戻ろうとしない墨染さん・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話17.jpg
墨染さんは「大丈夫!自分がついているから!」と語った京子(いなり)が
急に消えて裏切られたと思いハウスに戻ることが出来なくなった
人との接し方が分からず、丸ちゃんと仲良く会話すら出来ない・・・
それに京子はいつもいなりのことばっかり・・・
いなりにやきもちを妬いてる墨染さんは・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話19.jpg
墨染「わたし、わたし、伏見さんになりたい・・・」
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。第5話18.jpg
いなり「工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工」
vlcsnap-2014-02-27-16h42m45s57.jpg
いなりの中の神通力が反応し、うか様は苦しんでいた!?

続く・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。