SSブログ

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第8話:偽りの…精霊聖母】★★★★
【萌】★★★

●様子がおかしい凸守早苗
修学旅行から帰ってきた勇太達( ´∀`)人(´∀` )
しかし、学校に来てみると緊急事態が発生!?
久しぶりに会うくみん先輩と・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話1.jpg
凸守キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

帰ってきたら次元が歪んでいたと驚く六花だった・・・(・∀・i)タラー・・・

●ニセサマー vs モリサマー
本物のモリサマーと会ったという凸守
ベンチでモリサマーを待つ凸守
勇太達は確認するため木の陰から覗くと・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話2.jpg
モリサマーキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
あれは間違いなくモリサマーだと語る六花
凸守の浄化を行うモリサマーは・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話3.jpg
可愛すぎてついうっかり凸守の顔をデジカメに撮る(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
いづれニセサマーにモリサマーの存在を知らせたい凸守だが
そのような憎しみを持つことより大切なのは愛だと語るモリサマー
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話4.jpg
それを聞いた丹生谷さんは激おこ(#`-_ゝ-)ピキ
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話5.jpg
モリサマーの前に現れる丹生谷さん
そこまで自分を偽って本当に心が汚れている・・・
そんな顔をしていると攻撃するモリサマー
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話6.jpg
丹生谷さん「(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!」
本性を隠して良い人ぶってることが嫌いだと攻撃する丹生谷さん
ではなぜ正体を隠すのか・・・
丹生谷さんが正体を隠すから偽物と思う凸守
丹生谷さん「それは・・・つまり・・」

証拠を持ってくると次回に持ち越した丹生谷さんだった♪

●証拠を探す丹生谷森夏
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話7.jpg
家に戻った丹生谷さんは早速、証拠を探すも
黒歴史のため何も証拠が残っていなかった
最後の手段に出た丹生谷さんは占いで探すことに!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話8.jpg
くみん「占いには裏が無いって言うもんね♪」

結局見つからなかったw

●本物のモリサマーはどっち?
翌日、再びモリサマーに会う丹生谷さん・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話9.jpg
だが証拠が無く証明が出来なかった
モリサマーだって証拠が無いから引き分けだと言う丹生谷さんだが・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話10.jpg
モリサマー「私がモリサマーである証拠・・・それは私自身♪」
凸守が見ればすぐにわかるはず!!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話11.jpg
完全にモリサマーだと思い込んでいる凸守だったw
凸守から去れと語るモリサマーに丹生谷さんは・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第8話12.jpg
やっと凸守から解放されて良かったと去って行った(´・ω・`)


後半はまた後で♪
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。