SSブログ

【感想】凪のあすから 第18話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第18話:シオシシオ】★★★★
【萌】★★

●冬眠中のシオシシオ【今回のみどころ
三橋の予想を元に汐鹿生への道を探るべく海に潜った光、要、美海
【感想】凪のあすから 第18話1.jpg
美海が聞こえたという砂の音を頼りに海流の中を進むと・・・
【感想】凪のあすから 第18話2.jpg
そこには雪に覆われた汐鹿生があった。
光たちにとっては懐かしく、美海にとっては初めて訪れる海村
静寂に包まれた村を歩く3人は・・・
【感想】凪のあすから 第18話3.jpg
未だ冬眠から目覚めぬ村人たちを発見((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
光と要はそれぞれの家に向かい・・・
【感想】凪のあすから 第18話4.jpg
ひ~くんは冬眠中のひ~くんの親父を発見((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ひとり残された美海は波路中学を探索♪
【感想】凪のあすから 第18話5.jpg
そして外に出ると・・・
【感想】凪のあすから 第18話6.jpg
うろこ様キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
美海はうろこ様にまなかの居場所を聞くが教えてくれなかった・・・

●冬眠中の向井戸まなか
きっと近くに居ると感じた美海は2人と合流して前へ進むと・・・
【感想】凪のあすから 第18話7.jpg
今までに流されたおじょしさまの顔キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】凪のあすから 第18話8.jpg
奥に進むひ~くんと要は・・・
【感想】凪のあすから 第18話9.jpg
冬眠中のまなかキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
まなかは目覚めようとしていたがエナが剥がれ落ちていた・・・
【感想】凪のあすから 第18話10.jpg
このままだとまなかが死んじゃうと感じたひ~くん
【感想】凪のあすから 第18話11.jpg
3人はおじょしさまの墓場で眠るまなかを見つけ地上に連れ出した

続く・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。