SSブログ

【感想】ノラガミ 第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:コワイヒト】★★★★
【萌】★★

●雪音の行動
徐々に”魔”が差し始める雪音(・∀・;)
【感想】ノラガミ 第6話1.jpg
勝手に家を出た雪音を探すひより(´・ω・`;A) アセアセ
ついにスポーツショップでスケートボードを盗すむ雪音(゚Д゚;)ダメポ
スケートボードで遊ぶ雪音は夜トに見つかり、問い詰められ、
咄嗟に「ひよりに買ってもらった」と嘘をついた!?
【感想】ノラガミ 第6話2.jpg
そこにひよりも現れ、嘘をついた雪音に合わせてしまった(・∀・;)ヤッテモウタ

●最強の武神”毘沙門”
【感想】ノラガミ 第6話3.jpg
気まずい雰囲気の3人のもとに、突如現れたのは・・・
【感想】ノラガミ 第6話4.jpg
毘沙門(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
毘沙門は最強の武神だと語る夜トさん
夜トさんの命を狙っている毘沙門は、複数の神器を扱い襲ってきた!?
一方、ひよりは助けを求めにある場所へ向かった・・・
毘沙門から逃げる夜トと雪音だが逃げ切れず戦闘開始♪
【感想】ノラガミ 第6話5.jpg
毘沙門の操る銃型の神器を上手く避ける夜ト
【感想】ノラガミ 第6話6.jpg
もう神器を殺させないと激おこの毘沙門

夜トは神器を殺した過去があるのかΣ(Д゚;/)/…エエ!?

●禍津神(マガツカミ)とは?【今回のみどころ
ひよりが助けを求めに向かった先は小福だった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】ノラガミ 第6話7.jpg
事情を話すひよりに小福は夜トの経歴を語る

【禍津神(マガツカミ)の夜ト】
マガツカミとは災いをもたらす神のこと
夜トの本当の正体は怖い武神
【感想】ノラガミ 第6話8.jpg
昔、神器を切ったことがある夜ト

夜トが切った神器が毘沙門だと判明したひより
【感想】ノラガミ 第6話9.jpg
なぜそんなに必死なのか疑問に思う小福だが・・・
【感想】ノラガミ 第6話10.jpg
契約成立した♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
夜トの場所が分からないひよりだがまた体が落ち、夜トの居場所が判明!

●夜ト vs 毘沙門
夜トの場所に向かうひよりと小福
その頃、夜トは少し怪我をするも木の中に隠れていた
神器を切った夜トに怯える雪音
【感想】ノラガミ 第6話11.jpg
びびる雪音に絶不調となる夜トさんは激おこ
【感想】ノラガミ 第6話12.jpg
そこにまた毘沙門に見つかり戦闘になるが・・・
【感想】ノラガミ 第6話13.jpg
小福キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ノラガミ 第6話14.jpg
小福の攻撃キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
小福の攻撃を交わした毘沙門は再び夜トに攻撃(ノω<;)イタイ!!!
【感想】ノラガミ 第6話15.jpg
しかしそこに野良が現れ・・・
【感想】ノラガミ 第6話16.jpg
夜トを助けた!
状況がやばいと感じた毘沙門の神器が・・・
【感想】ノラガミ 第6話17.jpg
兆麻キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
兆麻は一旦退散することを指示し、毘沙門は去って行った・・・

こうして難を逃れた夜トさん
【感想】ノラガミ 第6話18.jpg
しかし傷が治らず困ってたところに・・・
【感想】ノラガミ 第6話19.jpg
野良キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

続く・・・
タグ:ノラガミ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。