SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第2話:嵐の中で輝いて】★★★★
【萌】★★★★★

●寿日和の目的
TSTが取れなくて困惑する美月(´・ω・`)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話1.jpg
日和は美月をあの世へ連れて行き・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話2.jpg
改めて自分の過去と成仏について説明
日和の過去
・日和は幼いころ夕哉が好きだった・・・
 ある日、美月を憑依した歩道橋付近の道路で事故に遭い死亡
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話3.jpg
 未練を残した日和は成仏が出来ないまま幽霊として彷徨っていた!?
日和が成仏する条件
・成仏するには門をくぐらないといけない
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話4.jpg
 門をくぐるには階段を1段づつ作らなければいけない
 階段を作るにはあの「TST」のゲージを貯めること! 
 しかし放置するとゲージは減り階段も消える
 そうなると美月も死んでしまう・・・

日和は美月の体を乗っ取ってもすぐ追い出されるので
協力を求めたが拒否する美月だった(´・ω・`)

●悪夢再び
体育の時間になり着替える女子生徒
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話5.jpg
美月はTSTを見られるのが嫌でトイレで着替える♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話6.jpg
今日は100M走、美月は苦手な事を日和に伝えると憑依して日和が走る!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話7.jpg
見事12秒ジャストという女子No.1の記録をたたき出す!
インチキなことをして困惑する美月だがまたあの悪夢がやってきた!?
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話8.jpg
おしっこに行きたくなった美月は皆の前で恥ずかしくて言えなかった・・・
しかし日和が憑依してみんなの前でトイレに行きたいことを告げた美月!?
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話9.jpg
それを見ていた夕哉は心配になり美月を保健室に連れて行き、先生を探しに行った・・・
おしっこの我慢が出来なくなった美月は保健室にあった花瓶ですることにするが・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話10.jpg
夕哉「美月!先生呼んでき・・・あっ!?(・∀・;)」
美月「あっ!?・・・(・∀・i)タラー・・・」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話11.jpg
美月「いやーーーーーーーーーモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話12.jpg
日和は美月にTSTは観られなくてすんだと語るが
美月はそうじゃないところを夕哉に見られて落ち込んだ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

●お風呂でハプニング!?【今回の見どころ
帰宅する美月は風呂場の音に反応して近づくと・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話13.jpg
裸の夕哉キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
そして今日もまた美月は部屋に閉じこもるも友人のあやかからの
連絡で励まされ落ち着きを取戻し、そして風呂へ向かった♪ヽ(≧∀≦)ノクルヨ!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話14.jpg
日和キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
さっきの裸の夕哉を見てキュンキュンしてる2人キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話15.jpg
堪能した日和はなぜか幽霊なのに体を洗いながらキュンキュンについて語る・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話16.jpg
美月「他の子はこんなことしてないと思う・・・」
日和「そうかな・・・例えばあやかとかもキュンキュンしてるね♪きっと!(`・ω・´)キリッ」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話17.jpg
そんな会話も終わりお風呂を出ようとする美月だが・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話18.jpg
美月「そんな・・・ドア壊れてる!?」
閉じ込められた美月に気づく夕哉は表から開けようとした瞬間・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話19.jpg
憑依キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話20.jpg
夕哉引きづりこまれタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話21.jpg
お誘いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第2話22.jpg

そして2人はお風呂に閉じ込められたのだった・・・続く


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。