SSブログ

【感想】生徒会役員共* 第2話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第2話:萩村スズを見守っていました
     桜才・英稜学園交流会おかわり!
症状チェック常備はポケティッシュ】★★★
【萌】★★★

●萩村スズを見守っていました
美術室を掃除している生徒会
【感想】生徒会役員共* 第2話1.jpg
立派ですねw
昼食を食べる生徒会だがスズは食欲が無かった・・・
そしてスズを保健室に連れて行き寝かせた
【感想】生徒会役員共* 第2話2.jpg
放課後になり調子が回復した♪
【感想】生徒会役員共* 第2話3.jpg
しかしお腹が空いてフラフラするスズでした♪

●桜才・英稜学園交流会おかわり!【今回のみどころ
今回は英稜学園交流会で校内を案内すると提案する生徒会
シノ「他人の乳首の色や形が気になるようなものだ!」
【感想】生徒会役員共* 第2話4.jpg
津田「気にしません!」
アリア「ちょっとシノちゃん!」
アリア「それを言うなら●●●の色と形だよ!」
【感想】生徒会役員共* 第2話5.jpg
シノ「あちゃーそうだった!!!」
津田「こっちがあちゃーだよ!!!」

英稜高校の生徒会長:魚見さん
【感想】生徒会役員共* 第2話6.jpg
魚見「この花束に●●を刺したのは誰ですか?」
【感想】生徒会役員共* 第2話7.jpg
アリア「わたし♪」
【感想】生徒会役員共* 第2話8.jpg
魚見「うおーグッジョブ!!!」
アリア「ありがとう♪」

校内を案内してもらった魚見さんは
規律が厳しいが自由と気風を感じたのだった♪
魚見「次回の交流は我が英稜で♪」
シノ「ああ♪」
魚見「その時は私特製のお茶を入れますね♪」
シノ「ははーん♪エッチな気分に成れるお茶ですな♪」
【感想】生徒会役員共* 第2話9.jpg
魚見「いやーん♪ばれちゃった!!!」
津田「これが生徒会長同士の会話・・・」

●症状チェック常備はポケティッシュ
資料を探す津田
津田「やっと見つけた・・・」
シノ「頻繁に使う物は取り出しやすい位置に置いておくべきだぞ」
津田「ですね・・・」
シノ「だからここも!!!」
【感想】生徒会役員共* 第2話10.jpg
津田「これ以上、法に触れるぞ!!!」

マウスパッドが無くアリアを呼ぶシノ・・・
【感想】生徒会役員共* 第2話11.jpg
おっぱいマウスキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

アリアが花粉症であることを知り
自分が猫アレルギーだったことを語るサヤカ
【感想】生徒会役員共* 第2話12.jpg
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

アリア「津田君♪ティッシュくれないかな???」
【感想】生徒会役員共* 第2話13.jpg
津田「すいません、あいにく持って無いです・・・」
横島先生「津田、ティッシュくれんか?」
【感想】生徒会役員共* 第2話14.jpg
津田「いえ、無いです・・・」
コトミ「たかにい、ティッシュ頂戴♪」
【感想】生徒会役員共* 第2話15.jpg
津田「ねぇ・・・なんで俺がみんなティッシュ持ってると思うの???」
コトミ「ええーそれは・・・」
【感想】生徒会役員共* 第2話16.jpg
思春期だから!!!

続く・・・
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。