SSブログ

【感想】となりの関くん 第2話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第2話:将棋】★★★★
【萌】★

今日も隣の関くんが気になるなるみちゃん♪(・∀・)ニヤニヤ
【感想】となりの関くん 第2話1.jpg
関くん机に将棋作っちゃったよ♪(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
【感想】となりの関くん 第2話2.jpg
いきなり金の裏切りキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】となりの関くん 第2話3.jpg
王の首かぶったーΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
【感想】となりの関くん 第2話4.jpg
なにこの目が離せない急転回!?
【感想】となりの関くん 第2話5.jpg
周りがみんな敵になってるー!?
ああーーーーー!?
【感想】となりの関くん 第2話6.jpg
トラップキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】となりの関くん 第2話7.jpg
関くん悪い笑顔きたーw
みんな整列しちゃった・・・
【感想】となりの関くん 第2話8.jpg
ひどいよ・・・独裁でみんな押さえつけるやり方
馴らしてる間に敵に囲まれちゃってるー!?
【感想】となりの関くん 第2話9.jpg
偽王逃げたーーーーーーw
【感想】となりの関くん 第2話10.jpg
あの悪金最低!人の上に立つ器じゃないよ!!!
【感想】となりの関くん 第2話12.jpg
全滅確実だよ・・・。もうだめぽ(ノω・、) ウゥ・・
【感想】となりの関くん 第2話13.jpg
あっ・・・王!?
そんなボロボロの体でみんなを助けにキタワァ*・゜゚:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・・* !!!
【感想】となりの関くん 第2話14.jpg
死んじゃらめ゙エエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!
あっ!?悪金何を今更(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】となりの関くん 第2話15.jpg
いい加減にしなさーーーーーーい!!!!
【感想】となりの関くん 第2話16.jpg
激おこ関くんキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】となりの関くん 第2話17.jpg

続く・・・
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。