SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第11話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第11話:トラブルパーティ】★★★
【萌】★★

●復活した多田万里
加賀さんの看病でほぼ回復した万里(`・ω・´)
【感想】ゴールデンタイム 第11話①.jpg
今日もラブラブで大学に通う2人だったが
万里は林田への想いはまだ消えてなかった

●おまけんの先輩達!
久しぶりにおまけんに向かう2人( ´∀`)人(´∀` )
加賀さんはいつの間にかおまけんの間で踊りが
ロボットみたいな動きから「ロボ子」のあだ名が付いていた!?
ラブラブな2人に不機嫌な顔をする先輩達(((-’д-)y-~ イライラ
【感想】ゴールデンタイム 第11話②.jpg
そして夏休みの合宿について説明が行われた
説明が終了して解散するおまけん
カフェに行きたい加賀さんだが万里は用事があるため
加賀さんを先にカフェで待ってもらうことになった
万里は先輩に加賀さんと遊びに行くことを話し
どこの海に行けばいいのか聞くと・・・
【感想】ゴールデンタイム 第11話③.jpg
先輩達は大人の話をしまくった(・∀・)ニヤニヤ
とりあえずお金が無いと話が進まないため
バイトをしてお金を貯めることを提案された万里

●加賀香子の想い爆発♪
カフェに向かった万里は加賀さんにバイトをすることを伝えた!
しかし加賀さんは会える時間が少なるからと拒否した・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】ゴールデンタイム 第11話④.jpg
自分のお金も危うい万里に加賀さんは自分が
海に連れて行くことで解決とお嬢様発言.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
加賀さんは万里と会う事にこれでも必死に堪えていた
【感想】ゴールデンタイム 第11話⑤.jpg
本当は24時間ずっと一緒にくっつきたい(・∀・;)
万里の聞いてるもの、食べてるもの、感じてるもの全てを
知りたい加賀さんだがこれだとストーカーになってしまう(´・ω・`)
【感想】ゴールデンタイム 第11話⑥.jpg
だからバイトをされたら抑制が爆発しちゃうヽ(*>∀<*)ノ
そこに岡ちゃん登場しておこの加賀さんは・・・
加賀「多田君出ましょう(#`-_ゝ-)」
【感想】ゴールデンタイム 第11話⑦.jpg
加賀「超音波がドスケベオーラぷんぷん出してる(`Д´)
岡ちゃんはバイトがあるからすぐ出ていくと言った
それを聞いた万里はやっぱ普通にみんなバイトしてるから自分をやると決意!
するとちょうど岡ちゃんが働いてるカフェがバイトの募集をしていたため
万里と加賀さんは岡ちゃんのカフェに行って見ることにした

●岡ちゃんが働く喫茶店
3人はカフェに到着し、万里と加賀さんは飲み物を注文
そこに喫茶店の制服に着替えた岡ちゃんが登場♪
【感想】ゴールデンタイム 第11話⑧.jpg
そこそこ気に入った万里だったが加賀さんの表情は・・・
【感想】ゴールデンタイム 第11話⑨.jpg
加賀「多田君、やっぱバイトダメ!絶対!!!」

岡ちゃんが気になる加賀さんは当然のごとく拒否した!

●優しいNANA先輩
自宅に戻った万里はNANA先輩を訪れる
万里は風邪を引いた時のタクシー代とお礼を渡した
ついでにジョークを連発する万里にNANA先輩は・・・
【感想】ゴールデンタイム 第11話B①.jpg
激おこwゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
NANA先輩は林田にもお礼を言うよう伝えた!
あと自分がバイトを探していることも伝えると1晩で高額に稼げるバイトを
紹介してもらうことになるが条件としてやなさんも連れてくるよう言われた!
【感想】ゴールデンタイム 第11話B②.jpg
翌日、万里はやなさんに事情を話し一緒にバイトをすることとなった!

●怪しい高額バイト【今回のみどころ
夜になり、やなさんと万里はバイト先へ向かう
そして怪しいお店に着きNANA先輩と合流してお店の中に入った
怪しい服を着させられる万里とやなさん((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【感想】ゴールデンタイム 第11話B③.jpg
仕事の内容を語る店長は知り合いの誕生パーティーを仮面舞踏会を行う
2人はパーティーで食事や飲み物を運ぶ補助役として働いた!
【感想】ゴールデンタイム 第11話B④.jpg
そして怪しいパーティーが始まった♪
えっ!?ミス・モノクロームキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ゴールデンタイム 第11話B⑤.jpg
店長にお気に入りのやなさんは連れて行かれ・・・!?
【感想】ゴールデンタイム 第11話B⑦.jpg
完全に気を失った・・・
万里はいつもと恰好が違うNANA先輩にびっくり!?
【感想】ゴールデンタイム 第11話B⑥.jpg
更に林田先輩も働いていてびっくり!?

●雲行きが怪しい加賀香子
その頃、万里に電話する加賀さんだが繋がらず悲しんでいた(´・ω・`)
【感想】ゴールデンタイム 第11話B⑧.jpg
加賀さんは万里の部屋から発見した写真を持っていたことが判明!?
【感想】ゴールデンタイム 第11話B⑨.jpg

続く・・・

【感想】
声優の堀江さん繋がりで違うアニメのモノクロームが登場し、驚きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
岡ちゃんは2人の前によく現れるけど万里のことが好きなのかな(・∀・)ニヤニヤ
高額バイトにいいことなしだと思った11話でした!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。