SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第11話:勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。】★★★★
【萌】★★★

勇者になれなかったラウルはフィノを助ける決意をした!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話①.jpg
フィノが捕まったことを知るラムは激おこプンプン丸!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話②.jpg
そしてラウルはブレイズに出会い戦闘開始
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話③.jpg
ブレイズを倒したラウルはフィノの元へ到着
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話④.jpg
そこにオールAが現れるがオールAは家族が魔人に
殺された恨みをはらすため魔王の娘を倒しにやってきた!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話⑤.jpg
オールAはフィノが魔王の娘だという事を隠したラウルに
騙されて続けて激おこ!ずっと信じてたのに・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話⑦.jpg
全力で戦う2人はこのままだと相打ちだとフィノに語るレイド
この2人を救うにはフィノが魔王になるしかないと脅迫!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話⑥.jpg

一方、レオン店でラウルを見守る店長とその仲間にクラインが
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話⑧.jpg
突如雷撃で攻撃するも雷対策をしたレオン店には効かなかった
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話⑨.jpg
ラムちゃんのパンチラキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
店長はクラインに営業妨害のため損害請求をし・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B①.jpg
店長の圧倒的な強さにクラインは倒れた

そろそろ限界のラウルとオールA
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B②.jpg
意味のない戦いなんか止めてほしいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B③.jpg
2人はあいうちとなり気絶・・・
絶望したフィノはブラッドストーンと共鳴して・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B④.jpg
魔王となって城に飛んで行ってしまった・・・
気絶から目を覚ますオールAはラウルが定規で刺したから助かった
ラウルはフィノから貰ったストラップ(9話参照)に剣が刺さり助かり
オールAと抱きついて喜んだ!
vlcsnap-2013-12-15-08h42m03s41.jpg
そしてオールAは自分のしたことが間違ってたことに気づいた♪
2人の前にレイドが現れ、フィノを助けに行くことを伝えると
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B⑤.jpg
攻撃してくるレイドだがそれを防ぐセアラ店長とその仲間が登場!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B⑥.jpg
ラムからまだ間に合うと知ったラウル
レイドはセアラ店長に任してラウルはノヴァの頼みで
エロジジイが用意した車に乗ってフィノの元へ向かった
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B⑦.jpg
セアラ店長はマジカルドライヤーでレイドを吹き飛ばし・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B⑧.jpg
スピーカー音で攻撃、更に炊飯器を投げ飛ばしレイドは倒された!?
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B⑨.jpg
フィノに反応して魔界の入り口が開こうとしてると
詳しく語るラムちゃんは魔界の名門だった!!!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話B.jpg
そしてラウル達はフィノ元へ間もなく到着・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第11話.jpg

続く・・・
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。