SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第10話:勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。】★★★★
【萌】★★★★

昨日襲われたのに過去を振り返らないなんてさすがフィノちゃん(*>∀<*)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話①.jpg
肝が太いフィノちゃんだと思ったら普通サイズなんだね( ゚∀゚ )ハァハァ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話②.jpg
今日も絶好調のエロじじい゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話③.jpg
フィノちゃんのフハハ笑いが子供に流行中♪( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話④.jpg
「AMADA」で開催しているスフィアのライブも盛り上がってるよヾ(o´▽`)ノ゙
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話⑤.jpg
勇者が宝箱を開けると引っかかる罠を入口に仕掛ければ人がたくさん来るよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話⑥.jpg
手招き草でもお客さんいっぱい来そうだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話⑦.jpg
フィノちゃんは父が人間だけじゃなく弱い魔人の母にも
襲うのを見て魔王になりたくなかったんだね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話⑧.jpg
レオン店で店長を目指せば襲い掛かる勇者も諦めるよね(`・ω・´)キリッ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話⑨.jpg
新キャラ「レイド・ミラーリング」登場♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B①.jpg
ラムちゃんにフィノちゃんを魔王に継いでもらうように頼むレイドだけど
そんなの無理だよね!でも「ブラッドストーン」で覚醒しちゃうのか・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B②.jpg
はじめてお客さんの注文取るなんてさすがフィノちゃんだけど
住所も商品の色も聞くの忘れちゃったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話.jpg
勇者の仲間ブレイズとクライン登場♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B③.jpg
お昼なので食事に行くラウルとその2人は早速本題に入った
間もなく勇者制度が復活するとのこと!?エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B④.jpg
どうやら魔王が復活する噂があってその魔王がフィノちゃん!?
だからこの2人はフィノちゃんを襲ったのか(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
フィノちゃんに手を出すなと激おこのラウル(ノ`Д´)ノ キィィィ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B⑤.jpg
なんか上手くいかなくてフィノちゃん元気ないね(´・ω・`)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B⑥.jpg
フィノちゃんエルザさんの勝負下着見て元気キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B⑦.jpg
あっ!?注文を聞き忘れたお客さん発見したね♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B⑧.jpg
今度はちゃんと住所を聞き出せて良かったね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B⑨.jpg
フィノちゃんまた襲われちゃったよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B11.jpg
お昼から帰ってこないフィノちゃん心配だよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B10.jpg
オールAちゃんを誘うクライン怪しい・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B12.jpg
フィノちゃんを襲ったのはレイドとブレイズでしたヽ(`Д´#)ノヤメロ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B13.jpg
ラウルが勇者だったなんて聞いても信じないよね(´・ω・`)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第10話B14.jpg
あ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

続く・・・

【感想】
初めての仕事なら誰だってミスはあるよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
教える方がちゃんとメモの取り方を先に教えてれば
フィノちゃんは完璧に出来たのに・・・(´・ω・`)
目標があるって素晴らしいと思った10話でした♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。