SSブログ

【感想】ガリレイドンナ 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:時空金魚 <前編>】★★★★
【萌】★★

●最後のスケッチ
ガリレオ号は最後のスケッチを求めリビア砂漠に到着ヽ(=´Д`=)ノヤッタ!!!
【感想】ガリレイドンナ 第9話①.jpg
そして早速発見した最後のスケッチヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
【感想】ガリレイドンナ 第9話②.jpg
しかし最後に見つけたのはスケッチではなく望遠鏡だった(≡ε≡;)エェ~

●アンナの正体判明!?
全てのスケッチを見つけた3姉妹
星月は以前全部で7枚有ると語ったアンナに1つ質問しようとしたらロベルトが襲撃!
逃げたい3姉妹だったが燃料が尽きたガリレオ号は逃げられなかった(´・ω・`)
【感想】ガリレイドンナ 第9話③.jpg 
ロベルトは全てのスケッチを渡すよう脅したが星月は拒否(`・ω・´)ヤダオ
そこにアンナがスケッチを渡すよう星月に伝えロベルトの方に向かう
【感想】ガリレイドンナ 第9話④.jpg
アンナはメシェのスパイだと暴露した!!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
しかもアンナはガリレオ号の燃料を抜いていたΣ(Д゚;/)/…ヒドス!?
ロベルトは拳銃をアンナに渡し3姉妹に撃つよう命令Σ(Д゚;/)/…ヤメテ!?
【感想】ガリレイドンナ 第9話⑤.jpg
アンナは耐えられなくなりロベルトに拳銃を向け3姉妹を逃がした・・・(・∀・i)タラー・・・
更にシシーニョが助けに来た(・∀・)
【感想】ガリレイドンナ 第9話⑥.jpg
逃げる星月は本物のガリレオテゾロを注入・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルヨ!!!
【感想】ガリレイドンナ 第9話⑦.jpg 
すると星月以外の時間が止まり・・・
【感想】ガリレイドンナ 第9話⑧.jpg
別の世界に飛んだ!!!ヽ(‘A`)ノェェェ

●ガリレオガリレイ登場♪【今回の見どころ
雲から落下した星月は謎の少年が運転する飛空艇にぶつかった
【感想】ガリレイドンナ 第9話⑨.jpg
飛空艇が壊れ怒る少年だが泣く星月に困惑(ノω・、) ウゥ・・
【感想】ガリレイドンナ 第9話B③.jpg
元の世界に戻りたい星月に少年は雲の上から落ちたなら
少年の推論によれば23日後に再び同じ現象が起きることが判明!
【感想】ガリレイドンナ 第9話B①.jpg
その際にはガリレオ号の修復が必要と語る
【感想】ガリレイドンナ 第9話B④.jpg
そう少年の名は「ガリレオガリレイ」だった!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】ガリレイドンナ 第9話B②.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
→ガリレオガリレイの家に入る星月
【感想】ガリレイドンナ 第9話B⑤.jpg
ガリレオは今まで見たことのない雲が出現し観測していた
ガリレオの推論によるとあの光が頂点に達する時に戻れる
→ガリレオは飛空艇の修理を再び再開し星月もそれを手伝った
【感想】ガリレイドンナ 第9話B⑥.jpg
完成したガリレオ号を明日試験飛行することになった♪
翌日雨が降り一時中断、スイカを食べるガリレオと星月は仲良く種飛ばし♪
【感想】ガリレイドンナ 第9話B⑦.jpg
そして雨が止んだ・・・続く

【感想】
アンナはスパイなのにすぐ寝返るなんてプロじゃないね(´・ω・`)
ロベルトもなんか3姉妹に対しては甘いところをみるとプロじゃないね!
ガリレオガリレイと星月がタッグを組んだらもはや最強でしょう(`・ω・´)キリッ!
最後の種飛ばしが妙に萌えた9話でした♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。