SSブログ

【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第8話:①俺の居候がこんなに賢いはずがない!? ②俺の一物がこんなに凄いはずがない!?】★★★
【萌】★★

●逃げる甘草奏
→隠れながら登校する奏
 全生徒の前で会長とショコラに告白された奏は
 未だに全生徒からボコボコにされていた!
→会長が登場♪
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話①.jpg
会長抱きつきキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ 
会長はショコラがじらすから奏に気のある素振りを見せていた!

→教室に戻る奏に絶対選択肢発動♪

絶対選択肢
①ショコラに抱きつく
②雪平ふらのに抱きつく
③遊王子謳歌に抱きつく

【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話②.jpg
ショコラに抱きつき(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

恥ずかしくて離して欲しいと言ったショコラ
いつもと様子が違う・・・

なんと記憶が戻っていた!?

2人はとりあえず教室を去って行った・・・

●記憶が復活したショコラ♪【今回のみどころ
→朝起きた時にベッドから落下した際に
 頭を打ってひどい頭痛が発生したが
 問題が無くてそのまま登校したショコラは
奏が抱きついた影響で記憶が戻ったのだった!

いつもと違って料理が得意なショコラ♪
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話③.jpg

何もかもがいつもと違う空気に戸惑う奏
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話④.jpg
背中を流すショコラ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

恥ずかしがる奏はショコラをお風呂から出し、復活した記憶について聞いた!

ショコラの状態
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話⑤.jpg
①ショコラは神のしもべとして神の下した任務を果たしていた
②ところがある時、記憶喪失になり更に人格まで変化した
③そんなある日、神から指令がきて奏のもとへ行くよう指令がきた
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話⑥.jpg
④しかし神は不倫妊娠による引きこもり事件が勃発
⑤その後、急遽別の神が引継ぐ(チャラ神)
⑥そして奏のもとへ行くショコラ

そして今日記憶が復活したショコラ

奏はチャラ神から聞いた話を照らし合わせ、
第3の神が存在することが分かった!

ショコラは突然、奏に告白し絶対選択肢を無くしたいなら
私に従ってとキスを迫ってきた!?
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話⑦.jpg
止める奏だが迫るショコラに上から缶が落ちてきたΣヽ(゚∀゚;)アカン!!!!!「
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話⑧.jpg
記憶がまた以前の状態に戻ったショコラ♪
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話⑨.jpg
安心する奏だった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ヨカッタネ!!!!

●呪い解除ミッション④
→次の日、登校したショコラは元に戻ったことを知った生徒達にまた可愛がられた♪
→生徒会長が副賞のプール券をお断り5に贈呈し、
 ここで呪いのミッション発動♪

呪い解除ミッション④
アクアギャラクシーにて遊王子謳歌の泣き顔を写真に取れ

続く・・・

【感想】
記憶喪失前のショコラ(〃ω〃)カワイイ
でも記憶喪失のショコラも。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。イイネ♪
ふらのちゃんも時々見せる素の声も((・´∀`・))イイヨ♪
会長の怪しい行動がいつも鍵になると確信した8話でした♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。