SSブログ

【感想】東京レイヴンズ 第8話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第8話:cHImAirA DanCE-生成(なまなり)-】★
【萌】★

●鬼化した冬児
【感想】東京レイヴンズ 第8話①.jpg
→鏡は冬児が“生成り”と見抜いた
 見過ごせない鏡に春虎と夏目が止めに入る

→そこに小暮がやって来て鵺を追うために鏡も連れて行く

鏡は3人の名前を忘れないと言って去って行き
冬児は病院に運ばれた

●塾長に呼ばれる4人
→塾長に呼ばれた夏目、春虎、京子、天馬
 北斗を囮に使おうとしていることを伝えた

→冬児は意識を取り戻したが病院を脱走した

●「木暮 禅次朗」と「比良多 篤祢」登場♪
undefined
→祓魔局に行った夏目と京子は小暮に会う
 小暮は2人の随行することになった
undefined
更に比良多も同行することになった

→キマイラと鵺をおびき寄せた夏目
undefined
 
六人部によりキマイラがフェイズ4に移行してしまった・・・

●冬児の行くえ
→冬児を探す春虎と天馬
→春虎は通りかかった角行鬼に遭遇
undefined
角行鬼から情報を聞いて冬児を発見
undefined
 しかし春虎の説得に通じず再び鬼化
undefined

→2人は喧嘩することになった♪
undefined

殴り合いをすることで冬児を止めることに成功した♪


続く・・・

【感想】
う~ん・・・ストーリーがさっぱり分からない(´・ω・`)
男同士の喧嘩は女性同士の喧嘩に比べると熱くていいですね!
男ばっかり目立った8話でした♪
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。