SSブログ

【感想】機巧少女は傷つかない 第8話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第8話:Facing "Sword Angel" IV】★★
【萌】★★

●シャルロット・ブリューと遭遇したフレイ
→フレイは雷真に会いに行くとシャルに遭遇
→シャルはフレイに孤児院へ犬泥棒をやっていると伝えた
 このことがキンバリー先生に知れたらやばいはずが
 既にキンバリー先生は知っていた!
 キンバリー先生はいくつか約束が守れるなら連れて行くと言った

そしてフレイは着いて行くことに・・・

●赤羽雷真とロキ
→孤児院で遭遇したロキは敵だと思ったら協力してくれた♪
→犯罪行為をする雷真に加担するロキ
ロキ・雷真「どっちもバカだな!

2人は次々と敵を倒した♪

●ロキの養父:ブロンソン登場【今回のみどころ
→ロキの前に現れたブロンソンとルシファー
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話①.jpg
 今まではブロンソンに尻尾を巻いていたが今は違った♪

【対戦】夜々&ケルビム vs ルシファー
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話③.jpg
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話②.jpg
圧倒的な強さを誇るルシファー
更に術者を狙うルシファーにロキは倒された

→倒れたロキに裏切った理由を問うブロンソン
ロキは我慢ならない理由が3つあった!
①俺に命令する奴
②俺にはむかう奴
③姉貴を裏切る糞ヤロー

それを裏から聞いていたフレイは涙(´;ω;`)ウゥゥ

→雷真はまだ戦えるロキに策を伝授して再戦確定♪
→そしてなぜフレイをだまして戦わさせたのか?
  フレイの心臓を改造した理由をブロンソンに問うと・・・

ブロンソン「不可逆だからだ!」

ブロンソンは発展と進歩の為だと答えた♪

フレイはそんなことのために両親やロキが・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話④.jpg

激おこ雷真は再度ルシファーに戦いを挑んだ♪

【結果】夜々&ケルビムの勝利♪

対戦に敗れたブロンソンは銃で雷真を狙うも
キンバリー先生に止められた!

そしてブロンソンは逮捕された♪

●白衣の天使夜々とフレイ
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話⑤.jpg
→病院に運ばれた雷真を治療する夜々
→お見舞いに来たフレイは只今連勝中だった♪
 ロキと雷真に御礼を言うも仲の悪い2人に・・・
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話⑥.jpg
フレイ「ロキ喧嘩はダメ♪雷真は家族になるんだから♪

それを聞いた夜々は激おこになり雷真は逃げた♪
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話⑦.jpg

逃げた雷真はフレイに夜会を続けるのか問うと
ロキや自分の心臓を戻すために続けることを宣言♪
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話⑧.jpg

●シャルが2人!?
→雷真の目の前に突如現れたシャルは屋上から飛び降りた!
 シャルを助ける雷真と夜々だが・・・
【感想】機巧少女は傷つかない 第8話⑨.jpg
シャル「不愉快です!
 
シャルは暴言を吐いて去って行った・・・
そして突如起きた爆発に上空を見上げるとそこにもシャルが居た!?

続く・・・

【感想】
フレイはよく分からないけど元気になって良かったね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
夜会は続いていてフレイは連勝中???
雷真とロキの夜会は続いてるのかな???
謎の話が続く8話でした♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。