SSブログ

【感想】境界の彼方 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:銀竹】★★★
【萌】★★

●妖夢化してしまった神原秋人
→未来は妖夢化してしまった秋人と近くに
 倒れていた愛ちゃんを見て驚いた
→外に出た秋人を追いかける未来は彩華に遭遇し愛ちゃんを預けた
【感想】境界の彼方 第9話①.jpg
愛ちゃんいじめないで!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

秋人の前に泉が現れ争い、秋人は逃亡した・・・

●妖夢退治に明け暮れる名瀬美月と博臣
undefined
→凪の影響で妖夢退治をする博臣と美月
→妖夢を退治したが凪で弱くなるはずなのに強すぎて疲れ果てる美月

●藤真弥勒と戦う名瀬泉
→藤真と戦う泉
undefined
倒される寸前で藤真は逃げた!

●秋人が妖夢化した原因【今回のみどころ
→秋人の部屋にやってきてファイルを調べる未来達
undefined
秋人の重要なファイルktkrΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

→未来は秋人が凪の影響で人間の部分が
 弱ってしまったことが原因
 しかも前目覚めた時ほどの力が無いと伝えた

部屋にあったのはほとんど眼鏡ファイルだった( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

●名瀬泉の非常な通告
→泉は未来に凪の間なら不死身の特性がなくなるため
 全て最悪の展開を避けるため秋人を殺すよう命令した
→未来は自宅に戻りお風呂に入った
undefined
未来ちゃんお風呂キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
あまりにも長いお風呂に桜が心配して来た( ゚∀゚ )クルヨ!!!!
undefined
悩む未来をはげます桜でした♪

→泉に反発する秋人だが解決しなかった
→屋上で博臣と未来が会話
博臣は未来にあるお願いを…
undefined
博臣「アッキーを殺すな…」

博臣は秋人を見つけたら連絡するよう伝えた♪

●神原秋人を排除する理由
→博臣は秋人を殺そうとする理由を探った
 そして「境界の彼方」という現象にたどり着き、
 それが秋人の中にいると推測
「境界の彼方」は世界を破滅に導く力がある
「境界の彼方」の残りがどこかにあるとしたら
 それは秋人だと推測した 

調べる博臣にまた藤真が現れた
undefined
そして虚ろな影の妖夢石を盗んで逃走(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

●神原秋人 vs 栗山未来
→未来はぐったり寝ている秋人を発見
【感想】境界の彼方 第9話9.jpg
→博臣からの連絡で秋人の目の前に居ると伝え倒すことを宣言
→妖夢化した秋人は未来に気づき反撃

【対戦】神原秋人 vs 栗山未来
undefined
反撃する未来だがどうしても脳裡に優しい先輩が浮かんでしまいとどめを刺させず・・・
undefined
眼鏡を取って攻撃する未来は・・・
undefined

続く・・・

【感想】
アッキー部屋、不法侵入されて大事な写真集見られて(´・ω・`)カワイソス
JAPANAも死んだ時にエロ画像とか勝手に見られたらどうしようと思った9話でした♪
タグ:境界の彼方
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 2

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございました(^.^)

by ニッキー (2013-11-28 22:09) 

JAPANA

ニッキ―さん
こちらこそありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)
by JAPANA (2013-11-28 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。