SSブログ

【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第7話:風車の下で】★★★★
【萌】★★★★★(茜とスィーリアの全裸)

●動揺する龍造寺茜
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話①.jpg
→いつも冷静な茜だがスィーリア先輩の
 話になると動揺する茜だった♪
→ふがいない茜は練習に励んでいた
 しかし突如降る雨に急いで風車小屋に避難した
 風車小屋にはスィーリア先輩が居た!
 びしょ濡れのスィーリア先輩は・・・ヾ(・∀・)ノクルヨ!!!
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話②.jpg
スィーリアの下着*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話③.jpg
百合キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!!!!

びしょ濡れの2人は全裸になった♪

●風車に流された下着【今回のみどころ
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話④.jpg
→服を脱いだスィーリアと茜は風車の回る部分に服を置いてしまった!
→動き出した風車により下着が上に昇ってしまった!
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話⑤.jpg
→仕方なく何か身に着けるものを発見したスィーリアは・・・ヽ(≧∀≦)ノクルヨ!!!!!
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話⑦.jpg
スィーリア縄縛りキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話⑧.jpg
茜縄縛りキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話⑨.jpg
2人一緒に縄縛りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!

→縄を諦めてとりあえず近くの建物に移動しようと外を覗くと
 そこには授業のため生徒達が写生大会でわんさか居た♪
【感想】ワルキューレロマンツェ 第7話.jpg

身動きが取れなくなった2人でした♪

●川から流れてくる不思議な下着を発見する水野貴弘
→貴弘は馬を世話をしてると川から下着が流れた
→タイミングよく来た美桜に馬を任せて川を昇って行った
 フィオナに遭遇して下着を見せるもフィオナのでは無かった♪
→貴弘は風車小屋に入った瞬間鍵がしまってしまった!
 風車小屋に入ると・・・ヾ(゚∀゚ゞ)クルゾ!!!!
undefined
銅像になった2人キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
undefined
ツンツン゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
undefined
モミモミキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
undefined
セクハラする貴弘に気付かれた2人でした♪

→事情を知った貴弘は服を取りに行くも鍵が閉まっていて閉じ込められた!
→友を向かいに行く約束のあったスィーリアは諦めたが
 そこにタイミングよくシオン(馬)が下着をくわえてやってきた♪
 貴弘は風車小屋に隠してあった鎧を発見しスィーリアは着た!
 
 そしてスィーリアは間に合い、茜も無事脱出した♪

続く・・・

【感想】
今回は茜とスィーリアの百合回でしたねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
びしょ濡れアリ!全裸アリ!縄アリ!ツンツンアリ!
ジョストなんかいらんかったんや!と思う7話でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。