SSブログ

【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第7話:世界チャンピオン来日!】★★★★
【萌】★★

●世界チャンピオン「ジャッカル東条」来日!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話①.jpg
→新キャラ「ジャッカル東条」が世界チャンピオンになって日本に帰ってきた♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話②.jpg
ジャッカルは美咲の師匠だった!
→記者会見を終え、久しぶりに香苗と美咲とジャッカルの
 ゴールデンエイジ3人娘が集結した!
→ジャッカルが昔の美咲を語った♪
 美咲はなんと49連敗をしていた過去があった!?
 そんな過去があるから同じ境遇のさくらを見捨てなかった!

●頂点に立った「Sweet Diva」♪
→第62回ジャパンレコードの頂点に選ばれたのは・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話③.jpg
 「Sweet Diva」だった!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
→プロレスを続けることになったさくらを「Sweet Diva」の
 皆は引き続き全力で応援することになったがエレナだけは違った
→「Sweet Diva」はリングの上で歌うことも決まった♪

●豊田美咲アクシデント!?
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話④.jpg
エクスカベータ咲夜と対戦した美咲
咲夜をリングの外に追いやり・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話⑤.jpg
美咲はロープの上から技を決めようとした!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話⑥.jpg
しかし足を踏み外し、怪我をした

→病院に運ばれた美咲は足媚を骨折していた

東条との対戦は見送りとなった・・・

●世界チャンピオンと対戦する相手【今回の見どころ
→東条は新人オールスターで対戦相手を見つけると宣言した!
→新人オールスターが開催し、リングの上で唄う「Sweet Diva」
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話⑦.jpg

【第1試合】世IV虎 vs 小宮山紅亜
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話⑧.jpg
【結果】世IV虎の勝利♪

【第2試合】萩原さくら vs 藤野昴
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話⑨.jpg
アイスソルト決まったあああああああああああ!!!!!!!

【結果】萩原さくらの勝利♪

【メインイベント】 鈴元千夏 vs 謎の覆面(ブルーパンサー)
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話10.jpg
対戦相手が急遽変わり、とまどう千夏
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話11.jpg
圧倒的な強さを誇る覆面は秒殺した!

【結果】ブルーパンサーの勝利♪

萩原さくらは舞台をハチャメチャにしたブルーパンサーを睨んだ!

そして「ジャッカル東条」のスペシャル相手は・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第7話12.jpg
萩原さくらを指名した♪

続く・・・

【感想】
世界チャンピオンからのまさかの指名されたさくら
予想からして負けるだろうなと思いますが・・・
それにしても謎の覆面は一体なんだったの?と思った7話でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。