SSブログ

【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第7話:5月13日】★★★
【萌】★

●棗恭介が帰ってきた!?
→目が覚めた理樹
→いつものように真人と謙吾が喧嘩を始めた♪
 止める理樹は喧嘩ルールを提案したが拒否された
 帰ってきた恭介を呼びに行ったが恭助は引きこもっていた!
→翌日、喧嘩して怪我をした謙吾は竹刀を握れなくなった
 この状況では大会に出られなくなった謙吾は何か他に
 みんなで出来る楽しいことを提案するよう理樹に伝えた♪

●棗鈴を迎えに行く直枝理樹
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話①.jpg
→鈴はいつの間にか変わってしまった
→理樹は鈴と朝ごはんを食べた
→昔大人に抑えられたことによって人を怖がるようになった鈴は
 教室に来られなくなってしまったようだ!!!
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話②.jpg

●引きこもる棗恭介
→部屋に閉じこもる恭介
→元気がない恭介は何を言っても無駄だった

●リトルバスターズ開始♪【今回の見どころ
→野球ボールを見て懐かしがる理樹
→謙吾は再度理樹にみんなで出来る楽しい
 遊びを考えてくれと頼んだ
→内気な鈴を引っ張り出した♪
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話③.jpg
鈴を笑顔にするにはどうすればいいのか・・・バトミントン、凧揚げ
そこに現れた白い猫ヽ(´▽`)ノヌコヌコ♪
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話④.jpg
 理樹は鈴とキャッチボールを始めた♪
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話⑤.jpg
 鈴は笑顔が戻ったヾ(o´∀`o)ノ
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話⑥.jpg
→恭助をキャッチボールに誘う理樹だが無駄だった・・・
→真人を見て震える鈴
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話⑦.jpg
→みんなで楽しく野球を提案する理樹だが謙吾は・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話⑧.jpg
”あいつとかぶる”と言って降りた
→そして正人も降りた

理樹と鈴だけ知らない謎の秘密がある・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話⑨.jpg
それを探すためにも辞めないでリーダーになる決意をした♪
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第7話.jpg

鈴も協力してくれた♪

続く・・・

【感想】
秘密が解かれるまで永遠にループするのでしょうか・・・
若干内容が違うにしてもやってることは同じ・・・
ループネタに飽きてしまったなと思う7話でした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。