SSブログ

【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第7話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第7話:イバラミチ 3】★★★★
【萌】★★★★

●半妖と戦う槍桜ヒメ
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第7話①.jpg
ヒメは「戦う女子高生」として半妖と戦った♪ヾ(・∀・)ノクルヨ!!!!
undefined
ヒメパンチラ①キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
undefined
ヒメパンチラ②キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
undefined
ヒメパンチラ③キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

そして見事半妖を倒した!

●森野 和義の想い
→抵抗するヒメに謎の老人はコヒメを人質にした
→約束が違うと言った森野は・・・
undefined

 森野「ワシが町長になれなくてもふさわしい奴が居たら喜んで譲るわ!」
 森野「ただ・・・こいつはまだ若すぎる」
 森野「人は誰かに守られて誰かを守ることを覚えるんだ!」
 森野「だから!こいつはワシが守らなくてはいかんのだー!」

森野はヒメの祖母の元弟子で意外に誠実な人でした♪

森野は半妖に食われそうになったコヒメを助けて
 自分が犠牲になったがそこに篠塚が現れた!
undefined
森野を助けた篠塚は犠牲になった・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

此処でことはが登場し、篠塚を助けた♪アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
 
●謎の老人の正体【今回のみどころ
→今日も絶好調のアオちゃんは遂に目覚めて
 謎の老人の心が読めないと伝えた!
→そして謎の老人は遂に正体を現した♪
undefined
アオちゃんの兄の体を乗っ取った比泉円神だった!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

比泉の分家は志願したのでなく、人柱として家族ごと送られた
それが真実…。
undefined
桜新町の「七郷」は、チューニングのための目印でなく
二つの次元を融合させるために円陽が送り込んだ楔だった!
勘違いしたおかげで次元のゆがみが引き起こせた!

目的達成にはあと秋名の体が必要だった!

→ショックで倒れるアオちゃん
→円神に狙われる秋名は腹に傷を負った・・・
 激おこのヒメは円神をボッコボコに!
 そして殺そうとした瞬間、区長が現れた!

→分が悪くなった円神は逃げた・・・

円神に刺された秋名だがお腹にヒメメモを隠してたことにより助かった♪

●修復する桜新町
→区長は町長選挙に9歳のガキは出られないことを伝え
 森野を再当選させたのだったェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

→20年待たないと町長になれないコヒメは悲しんだ
undefined
 そんなコヒメを見て欲しがってたどんぶりを渡した店主”それで大きくなれよ!”
それを見たヒメも欲しがったが店主は”お前はそんな物なくても大丈夫だ”と言って・・・
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第7話B①.jpg

ヒメ「あたしだってまだ育ち下がりよ♪」(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

勘違いするヒメでした・・・続く

【感想】
まさかの森野さんがかっこよく見えました!(〃ω〃)
アオちゃんの兄がこんなことになるなんてアオちゃん(´・ω・`)カワイソス
もっと早く区長がコヒメの無効を伝えればこんなことに
ならなかったのにと思った7話でした♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。