SSブログ

【感想】ガリレイドンナ 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:スノーギフト】★★★★
【萌】★★

●臭くて、汚いヘルマン・ハンスさんの出会い♪
【感想】ガリレイドンナ 第4話ハンス.jpg
→2枚目のスケッチがドイツにあると判明したガリレイ姉妹は向かう♪
→到着したガリレイ姉妹は手分けして探してると・・・
【感想】ガリレイドンナ 第4話ハンス①.jpg
ホームレスのおっさんキタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
【感想】ガリレイドンナ 第4話ハンス②.jpg
臭くて汚いえたいの知れないおっさんの名前は「ヘルマン・ハンス」
過去、病気の娘を助ける為「ミクロドクタ」を作り完成したが
間に合わなくてそれからずっとここに住んでいるらしい。。。

→一方、アンナは誰かと連絡中。。。怪しい♪

●買い出しに行く葉月と星月♪【今回のみどころ
【感想】ガリレイドンナ 第4話星月①.jpg
ばれないように変装する葉月と星月
→買い出しも終わり帰る途中、ブラックガニメデ団と遭遇
【感想】ガリレイドンナ 第4話星月②.jpg
捕まっちゃった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
→捕まった葉月を自作銃で助け、荷物がバラバラになるも逃げる♪
【感想】ガリレイドンナ 第4話星月③.jpg
ん???星月ちゃんの下着キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
→建物の屋上から隣の建物に移る葉月に星月も飛び移ろうとするが・・・
【感想】ガリレイドンナ 第4話星月④.jpg
Σ(Д゚;/)/…アアアアア!?
【感想】ガリレイドンナ 第4話星月⑤.jpg
Σ(Д゚;/)/…ウソオオオ!?
【感想】ガリレイドンナ 第4話星月⑥.jpg
ほっしゃああああああああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
【感想】ガリレイドンナ 第4話神月②.jpg
ガリレオ号に運ばれた星月ちゃん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. モウダメポ

●神月ちゃん大活躍♪
【感想】ガリレイドンナ 第4話神月.jpg
怪我をした星月を「ミクロドクタ」で治してもらうようハンスさんに頼む
【感想】ガリレイドンナ 第4話神月①.jpg
(ノω・、) ウゥ・・・カワイイ

→ガリレオ号に向かったハンスさんは「ミクロドクタ」を使うには安定した起動が必要とぬかす
→妹のために必死な神月は電源供給のためガリレオ号を起動させる
→そんな中、ブラックガニメデ団が襲撃するも事情を知り退却♪
→星月も「ミクロドクタ」のおかげで無事完治したようだ♪。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ヨカタヨ,エーンエーン
→ハンスさんのもとへお礼に行くと・・・
【感想】ガリレイドンナ 第4話神月③.jpg
ハンズさんが2枚目のスケッチを持っていた!?(≡ε≡;)エェ~
仕事中にたまたま見つけて、ランチョンマットに使ってたんだって!(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!

続く・・・

【感想】
遂に見せたアンナの怪しい行動は果たしてスパイなのでしょうか?
JAPANAはおそらくスパイと見せかけて実は見方に連絡していたと予想します♪
今回は怪我をした神月ちゃんの行動に感動しました(ノД`。)ホロリ
妹を助ける為ならなんだって出来る!(`・ω・´)
喧嘩したって姉妹の絆は壊れない( ´∀`)人(´∀` )
神月ちゃん早く帰れることを願います♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。