SSブログ

【感想】IS <インフィニット・ストラトス> 2 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:ラブリー・スタイル】★★★★
【萌】★★★

●乙女戦開幕♪【今回のみどころ
→山田先生に頼まれた資料を持ってきた織斑一夏は何者かに襲われる
→目が覚めるとなぜか縛られていた一夏
→ウサギ姿の山田先生が登場しこれから織斑一夏サービス対決が始まった♪
①篠ノ之箒の最上級のお・も・て・な・し♪
IS2 第5話箒①.jpg
狐耳の巫女キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
IS2 第5話箒③.gif
モフモフ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

②セシリア・オルコットのビリヤードレッスン♪
IS2 第5話セシリア①.jpg
バニーガールキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

③シャルロット・デュノアの手作りクッキー♪
IS2 第5話シャル①.jpg
フレンチプードルキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
IS2 第5話シャル③.jpg
あーーーーーーсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
IS2 第5話シャル②.jpg
レッドカード♪退場になっちゃったシャルでした♪ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

④ラウラ・ボーデヴィッヒのダーツで空くじなし♪
IS2 第5話ラウラ①.jpg
黒ウサギキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
IS2 第5話ラウラ②.jpg
予算の都合でラウラの私物をゲットした一夏でした♪ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

⑤凰鈴音(更識楯無)の猫???
IS2 第5話鈴①.jpg
裏で待機してた鈴ちゃんに人影が・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?
IS2 第5話更識①.jpg
鈴ちゃんの登場♪・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・・・・更識先輩♪

更識「今度一人紹介したい人がいるんだけど♪」
鈴ちゃんの服を奪って謎の言葉を言いながら襲う更識先輩でした♪

⑥織斑千冬のメイドでパフェ♪
IS2 第5話千冬①.jpg
予想外の千冬姉のメイド(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

→今日は一夏のお誕生日パーティーだった♪
→誰が一番良かったのか聞かれる一夏は・・・
一夏「千冬姉かな( ー`дー´)キリッ」
IS2 第5話一夏①.jpg

当然このあとボッコボコにされる一夏でした( ノω-、)クスン

●『サイレント・ゼフィルス』の織斑マドカ登場♪
IS2 第5話謎①.jpg
→誕生日パーティーも終わり帰宅中謎の美女が襲う♪
→千冬と間違えた一夏
→謎の美女の正体は一夏の命を狙う織斑マドカだった

パァン!とひどく軽く、乾いた音がこの夜道に響いた

続く・・・

【感想】
バトルから一転、今回はいつものハーレムに戻り面白かったです♪
特に篠ノ之箒の狐耳を触る一夏がうらやましいかった(〃ノ∀`〃)ポッ
あの衣装を考えたのがラウラってのが驚きですねゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
タグ:IS2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。