SSブログ

【感想】てーきゅう(第3期) 第28話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第28話:先輩とシザーハンズ】★★★
【萌】★★

●髪が伸びすぎた高宮なすのと新庄かなえ【今回のみどころ
→伸びすぎた髪を切りに行くなすのとかなえ
てーきゅう(第3期) 第28話なすの①.jpg
てーきゅう(第3期) 第28話かなえ①.jpg
ピンク坊主♪どこ切るんでしょうwww
てーきゅう(第3期) 第28話なすの.jpg
なすの「3巻のここくらいの長さまで切って頂戴♪」Σ(´∀`;)ワカンネー
ペットショップの店長さんだ!
てーきゅう(第3期) 第28話なすの③.jpg
まるで断裁分離のクライムエッジのヒロインだねヾ(*´∀`*)ノカワイイ
てーきゅう(第3期) 第28話なすの②.jpg
なすの毛玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てーきゅう(第3期) 第28話かなえ②.jpg
更に毛玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
てーきゅう(第3期) 第28話かなえ④.jpg
アザゼルさんだぁ!Σ(゚Д゚ υ) オオオ
てーきゅう(第3期) 第28話なすの④.jpg
すみませんが早急にセル仮色確認お願いしますね♪'`,、('∀`) '`,、

初めててーきゅうのスピードに乗れたJAPANAでした♪
タグ:てーきゅう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。