SSブログ

【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:理樹と鈴】★★★★
【萌】★★

●来ヶ谷唯湖さんが消えた!?
→翌朝、不思議な朝を迎えた直枝理樹
→教室に向かうと来ヶ谷さんはお休みだった。・゚・(ノД`)・゚・。
→来ヶ谷さんの最後の言葉を気にする理樹でした

●杉並 睦実さんの大胆な行動(´∀`*)キャワイイ♪
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話杉並さん①.jpg
→理樹を影から見ていた杉並さんは蜂が襲いヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
 ついつい理樹君の目の前に現れる♪
→なぜか顔を赤くする杉並さんΣ(・∀・|||)クルゾ!!
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話杉並さん②.jpg
杉並さん「気が付くと直江君を見ていたの♪(・∀・)ニヤニヤ」
杉並さん「あの・・・私、好きです。(*´ω`*)」
杉並さん「ごめんなさい、直江君好きな人いるのに・・・」
告白キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
→告白した杉並さんはそのまま去って行った・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

●棗鈴と理樹が遂に・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
→杉並さんに告白された理樹くんは動揺ヾ(・д・` )モチツケ
→僕の好きな人って誰なんだと考える理樹くんは鈴が浮かんだ♪
→恭介に報告すると実は鈴も告白されたことを知るΣ(゚Д゚;)アラマッ!
→放課後、モンペチの餌を買いに鈴と行動する理樹くんは
 缶を落としてしまい、それを拾う鈴ちゃんと共につまずくΣ(・∀・|||)クルゾ!!
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話鈴①.jpg
このシチュエーションはまさか・・・(`・ω・´)シャキーン
理樹「鈴も昔は男と間違われてたのに今は女らしく告白されたんだってね♪」
鈴「お前も告白されたんだろ?恭介から聞いたぞ」
鈴「なあ、リキ、あたしたちが付き合おう!」
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話鈴②.jpg
な・なんと鈴ちゃんから告白キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

→そして付き合うことにした2人でした♪

●リトルバスターズに報告する鈴と理樹【今回のみどころ
恭介「俺はずっとこの日を待っていたんだ!」
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話恭介①.jpg
男の友情シーンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
小毬「おめでとう!鈴ちゃん(´;ω;`)」
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話コマリ①.jpg
理樹くん取られてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
真人「俺は鈴に部屋を渡し、土管で住まないといけないのかー_| ̄|○ il||li」
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話正人①.jpg
それだけは絶対無いから安心して♪(ヾノ´・∀・`) ナイナイ
リトルバスターズ!~Refrain~ 第4話光①.jpg
リトルバスターズの女性達は祝福するも光の中へ消えて行った・・・(´Д⊂ モウダメポ

●最後の課題
→鈴と理樹のもとへ最後の課題がやってきた
【最終課題】
最後の課題を与える、HRで立候補しろ

【感想】
来ヶ谷さんは消えたのか?単に休んでいるだけなのか?・・・気になります!
杉並さんはなぜあのタイミングで告白したんだろう・・・でもかわいかったなぁ
鈴に告白して付き合うことになった理樹君に哀愁漂う女性達( ´∀`)つ□ 涙拭けよ
あの光はいったい何なのか?そして最終課題の謎。。。
遂に世界の秘密が明らかになるのかと感じた第4話でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。