SSブログ

【感想】となりの関くん 第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:避難訓練】★★★
【萌】★

今日は避難訓練ヾ(・∀・)ノ
【感想】となりの関くん 第6話1.jpg
それでもとなりの関くんが気になる横井るみちゃん(・∀・;)ジー
【感想】となりの関くん 第6話2.jpg
寛いでる一家団欒のロボットキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキター
【感想】となりの関くん 第6話3.jpg
緊急ベルが鳴り机の下に隠れる真面目なロボット
【感想】となりの関くん 第6話4.jpg
関くんたらポケットに手に入れて悪い態度・・・(・∀・i)タラー・・・
少しはロボットを見習えと思うるみちゃん♪
【感想】となりの関くん 第6話5.jpg
校庭に避難する生徒達とロボット♪
【感想】となりの関くん 第6話6.jpg
蹴ったアアア━━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━━ッッ!!!!!
【感想】となりの関くん 第6話7.jpg
ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン
【感想】となりの関くん 第6話8.jpg
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
【感想】となりの関くん 第6話9.jpg
ロボットを奪ったるみちゃんo(`ω´*)oフン!!!
この子たちはあなたの一緒に居るべきじゃない!!!
【感想】となりの関くん 第6話10.jpg
こうしてるみちゃんによって真面目に頑張るロボット家族だった♪
【感想】となりの関くん 第6話11.jpg
この直後、1日の終わりを告げるチャイムが成るまで
多大な時間を浪費したことにるみちゃんは気づかなかった!

続く・・・
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。