SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第17話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第17話:リターン・トゥ・イエスタディ】★★★
【萌】★★

●久しぶりのおまけん
夏祭りが行われる河川敷の公園にほど近いビルで、
おまけんの宴会の準備を手伝うべく早めに会場入りした万里。
【感想】ゴールデンタイム 第17話1.jpg
しかし作業を先に進めていた先輩たちによって、
遅れてきた香子と共に何故か必要以上に生温かい表情で出迎えられ当惑する。
妙な誤解も解け、宴もたけなわとなったところで、
2人の話を聞いていたリンダは万里にある提案をするのだが…?
【感想】ゴールデンタイム 第17話2.jpg
記憶の失った万里には言わないでおこうと思ったが
高校の同窓会があることを告げる
過去に向き合うため行く決意をした万里
これも全て香子のおかげ!
【感想】ゴールデンタイム 第17話3.jpg
香子は同窓会で前の万里を思い出して欲しいと願った♪

●引っ越しする岡千波
岡ちゃんの引っ越しの手伝いをする加賀さん
【感想】ゴールデンタイム 第17話4.jpg
引っ越し作業も終わり泊まることになり・・・
【感想】ゴールデンタイム 第17話5.jpg
2人ベッドキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

好きになったらそれをずっと突き通す加賀さんに尊敬する岡ちゃん

●悪ふざけをする柳澤光央
バイト中の林田先輩に声を掛けるやなさん
【感想】ゴールデンタイム 第17話6.jpg
夏休み中は実家に戻ることを知ったやなさんは・・・
切符奪っタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】ゴールデンタイム 第17話7.jpg
新幹線の切符を奪われてオコな林田先輩は
なんでこんなことをするんだと激怒して消えた♪

●嘘をつく加賀香子
次の日、喫茶店でお茶をする3人
【感想】ゴールデンタイム 第17話8.jpg
元気になった加賀さんに喜ぶ2次元君だが
【感想】ゴールデンタイム 第17話9.jpg
今度はやなさんの様子がおかしい・・・
【感想】ゴールデンタイム 第17話10.jpg
万里の高校を聞くやなさんは橋から落ちて大怪我したことを初めて知った
【感想】ゴールデンタイム 第17話11.jpg
そしてトイレに行ってた加賀さんに万里が橋から落ちて
入院してたことを詳しく聞くが知らないと言われた・・・
【感想】ゴールデンタイム 第17話12.jpg
加賀さんに嘘をつかれたやなさんは何を思うのか!?

続く・・・
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。