SSブログ

【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第19話:観測者たちの宴篇IV】★★
【萌】★★★★★(吸血&触手)

●夢見る姫柊雪菜①
仙都木阿夜と南宮那月の戦いを目撃する雪菜
これは10年前に起きた戦いの記憶
那月先生の夢?
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話1.jpg
もしかすると雪菜の夢かもしれない・・・ヽ(´・д・`)ノ???

●混乱する煌坂紗矢華【今回のみどころ①
古城に任せ出航するヴァトラー
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話2.jpg
古城の傷を人間の痛み止めで治るか考え中の紗矢華
考えた末に血を吸えば治ると安易な考えをした紗矢華は・・・ヽ(。ゝω・)ノクルヨ☆;:*
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話3.jpg
パンチラキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話4.jpg
上も脱いダ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話5.jpg
紗矢華「吸血衝動は?」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話6.jpg
古城「せっかく協力してもらってるのに悪いんだが・・・(´・ω・`)」
紗矢華「パンツじゃ足りないってこと?(*゚Д゚*)」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話7.jpg
パンツ脱いダダダッダ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話8.jpg
このタイミングで優麻*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話9.jpg
優麻は魔力を使い自身の血を古城に吸わせるため
紗矢華もそのまま今度は3人で続きをすることに♪(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

●夢見る姫柊雪菜②
夢見る姫柊雪菜は続いて古城と浅葱が登場♪
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話10.jpg
部活に行こうと雪菜を誘う浅葱、古城はバスケ部
これは雪菜が望む、有り得たかもしれないもう一つの世界
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話11.jpg
夢だと気づいた雪菜は現実に戻った♪
これは実験なのだと語る阿夜
雪菜は阿夜に観測者として選ばれた

●暁古城と煌坂紗矢華と仙都木優麻で・・・【今回のみどころ②
紗矢華「もういや・・・許して・・・お願い。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話12.jpg
優麻「綺麗だよ♪煌坂さん(`・ω・´)」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話13.jpg
紗矢華「どうして・・・こんなひどいことするの?」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話14.jpg
と演技wも終わり早く古城を復活させたい優麻は・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話15.jpg
優麻の血を吸う古城キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話16.jpg
服を脱いだ理由は何だったのか疑問に思う紗矢華だがw・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話17.jpg
続いて紗矢華の血も吸う古城キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

こうして傷が治った古城だが雪霞狼の傷だけは治らなかった

●4番目の眷獣「ナトラ・シネレウス」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話19.jpg
復活した古城はアブローラの声が聞こえ、雪菜に切られた時に
第4番目の眷獣は既に目覚めていたことが判明
早速4番目の眷獣「ナトラ・シネレウス」を呼ぶ古城
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話20.jpg
こうして島の結界が消え、霧に包み込まれた

●仙都木阿夜の目的
雪霞狼は魔力を無効化してるのでは無く、
本来あるべき世界に戻していると憶測する阿夜
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話21.jpg
そんな雪霞狼を操る雪菜は一体何者?
雪菜は本当にこの世界の人間なのか?
魔術とは人間の夢、魔法の存在しない世界が正しい

全ては仮説だと雪菜はオコ!
阿夜は世界を作り変えて証明しようとするが・・・。

●仙都木阿夜と戦う4人【今回のみどころ③
阿夜の前に結界を破った古城が登場♪
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話23.jpg
第3番目の眷獣で雪菜とサナを助けた
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話22.jpg
紗矢華のシャツのボタンが掛け違っていることを知る雪菜(#`-_ゝ-)ピキ
古城と雪菜は阿夜と戦闘開始!
【対決】古城&雪菜&その他 vs 仙都木阿夜
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話24.jpg
再生怪人を呼ぶ阿夜だが一瞬で倒す古城
二人のコンビネーション攻撃に追い込まれる阿夜は・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話25.jpg
触手キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話26.jpg
雪菜を捕えた阿夜は記憶を奪おうとするが黄金の守護者登場♪
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話27.jpg
那月キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
014魔導書を奪い返す那月ちゃん
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話28.jpg
更に優麻キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
追い込まれた阿夜は・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話29.jpg
魔女の最終形態「ロスト」に変貌((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
そして一気に片づけると古城と雪菜は・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話30.jpg
阿夜一瞬で倒したのだった(´・ω・`;A)ハヤスギ

●餓狼をゲットする絃神冥賀
阿夜を利用して餓狼を手に入れた絃神冥賀
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第19話31.jpg
閑古詠ペーパーノイズは師子王機関には関係ないと黙殺

続く・・・
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。