SSブログ

【感想】ニセコイ 第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:カシカリ】★★★
【萌】★★

●名前で呼び合う桐崎千棘
千棘は小咲とるりと3人で食べるお昼。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
【感想】ニセコイ 第6話1.jpg
3人は仲良くなり下の名前で呼び合うことに♪
前回の水泳で千棘は楽のことで怒っていたがおぼれてしまった
自分を助けてくれたのが楽だったと知った千棘は困惑Σ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】ニセコイ 第6話2.jpg
千棘はしぶしぶ楽に殴ってしまったことを謝ることに・・・(・∀・;)

●謝罪する桐崎千棘[TAKE1]
千棘は早速楽に謝罪しようとするが・・・
【感想】ニセコイ 第6話3.jpg
勘違いの楽に激おこの千棘(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】ニセコイ 第6話4.jpg
豪快な張り手キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】ニセコイ 第6話5.jpg

●謝罪する桐崎千棘[TAKE2]
再び千棘は早速楽に謝罪するため好きな食べ物を聞くが・・・
【感想】ニセコイ 第6話6.jpg
教えてくれない楽に強引にどら焼きを渡す千棘だが粒あん派だった
【感想】ニセコイ 第6話7.jpg
豪快な蹴りキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】ニセコイ 第6話9.jpg

●謝罪する桐崎千棘[TAKE3]
三度、千棘は楽に溺れた時のことを謝罪するが・・・
男らしく大胆だったと語る千棘に楽はまた勘違いし・・・
初めて溺れて助けてくれたことを思い出す千棘と
気絶して人口呼吸しようとした時のことを思い出す楽
【感想】ニセコイ 第6話10.jpg
2人とも勘違いし話がちぐはぐ(・∀・;)
そして人口呼吸と口にした楽に千棘は・・・
千棘「はっ?何言ってるの?」
【感想】ニセコイ 第6話11.jpg
豪快なパンチキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

●秘密を明かす桐崎千棘
なかなか素直に感謝を伝えることができない千棘
【感想】ニセコイ 第6話12.jpg
そんな千棘を見て、楽と本当に付き合っているのかと問うるりと小咲
【感想】ニセコイ 第6話13.jpg
千棘は二人に、実は楽とは恋人のフリをしているだけという秘密を明かした!
【感想】ニセコイ 第6話14.jpg
秘密を明かした千棘は用事があり去って行く・・・
【感想】ニセコイ 第6話15.jpg
真実を知った小咲は楽に想いを告げようと決意するのだった

●素直にお礼が言えない千棘
10年前のあの子のことを考えながら歩く楽は・・・
【感想】ニセコイ 第6話16.jpg
荷物を運ぶ業者にぶつかりチェーンが外れ床に時計が落ちた(゚Д゚;)
【感想】ニセコイ 第6話17.jpg
落ちた時計に気づかず進む楽は千棘のところへ
千棘を見た楽はお礼を言おうとしているのでは?と気づく(・∀・)
せっかく気づいた楽にそんな事は無いと言っちゃう千棘
【感想】ニセコイ 第6話18.jpg
しかし千棘は英語でしかも小さい声でたぶんお礼を言った。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
【感想】ニセコイ 第6話19.jpg
お礼を言って恥ずかしくて逃げる千棘は楽が落した時計を見つけ拾った

●告白する小野寺小咲【今回のみどころ
小咲が楽のどこが好きなのか聞くるり
そこに楽が来て・・・
【感想】ニセコイ 第6話20.jpg
るり逃げタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
告白をするか迷う小咲は・・・(〃ω〃)
【感想】ニセコイ 第6話21.jpg
告白キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ニセコイ 第6話22.jpg
とそこにボール飛んでキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
急に飛んできたボールで割れたガラスを先生に報告するため出ていく楽
【感想】ニセコイ 第6話23.jpg
結局、告白出来なかった小咲だがもう少しだけ
この状況が続けばいいなと思う小咲だった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

●愛を永遠に♪
時計を拾った千棘はどうやって渡すが迷う(。´・ω・)???
【感想】ニセコイ 第6話24.jpg
明日時計を返すことを決めた千棘だが今日返すことにし向かうと・・・
【感想】ニセコイ 第6話25.jpg
無くした時計が見つかり感謝する楽(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
【感想】ニセコイ 第6話26.jpg
しかも外れたチェーンも修復されていた♪
自宅に帰る千棘はそういえば幼いころ自分も約束した男の子が居たことに気づく・・・
あの時言った言葉なんだっけ・・・
【感想】ニセコイ 第6話27.jpg
ザクシャインラブ(愛を永遠に)

続く・・・
タグ:ニセコイ
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 3

d.s

訪問させていただきました!!
うまく感想が書かれていてすごいと思います!!(((o(*゚▽゚*)o)))

私も感想書いているのですが、なかなか文章に伝えられないので参考にさせていただいている部分もあります…

よかったらですが、相互リンクしていただけないでしょうか!?
今後とも訪問させていただきます!!(≧∇≦)
by d.s (2014-02-18 09:55) 

JAPANA

d.s さん
ご訪問&NICEありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
感想といいながら全く感想が無いような気がする今日この頃ですw

相互リンクの件ですが是非宜しくお願いします!
今後もどうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
by JAPANA (2014-02-18 19:34) 

d.s

こちらも訪問ありがとうございます!!(^○^)
感想書いて行くうちに説明になってしまうこと最近私もよくあります笑

読んでいるブログRSSに登録しましたので、よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧
今後とも、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
by d.s (2014-02-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。