SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第7話:てさぐり?部活もの】★★★★
【萌】★★★

彩花と部活見学をすることになった美月
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話1.jpg
日和は夕哉に会える時間が少なるから大反対(-`ェ´-怒)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話2.jpg
放課後、女子テニス部を見学する2人
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話3.jpg
運動音痴の美月は日和と交代し・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話4.jpg
今ここにテニスの女王様が誕生した。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話5.jpg
しかしキャプテンに気に入れられ困惑する美月だった(・∀・;)
続いて、女子サッカー部を見学する2人
美月は再度、日和と交代し・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話6.jpg
今ここにサッカーのマラドーナが誕生した。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話7.jpg
しかしキャプテンに気に入れられ困惑する美月だった(・∀・;)
そして自転車部、野球部、水泳部と見学する2人
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話8.jpg
一方、夕哉は鳥井と図書室で漫画を読んでいた!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話9.jpg
剣道部を見学する美月は雪那に出会う
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話10.jpg
更に夕哉、鳥井、根子も見学でやって来た!
日和は雪那を潰すチャンスだと悟り美月と入れ替わるが・・・
【剣道対戦】日和 vs 雪那
日和は剣道の防具があまりに臭く美月の体から出て行き・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話11.jpg
あっけなく負けた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次は文化部を見学する美月と彩花
鳥井も一緒に見学に行きたかったが断られたw
そんな時・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話12.jpg
鳥居妹(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話13.jpg
兄弟喧嘩*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話14.jpg
他人には礼儀正しい鳥居妹(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
妹を美月と変わって欲しいと願う鳥居は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話15.jpg
また兄弟喧嘩キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

一方、美月たちはカルタ部、料理部、けいおん部、演劇部を訪れ、
また見学中の夕哉たちに出会い美月は演劇を鑑賞することになり・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話16.jpg
演劇中の鳥居妹キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話17.jpg
演劇中に兄弟喧嘩キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話18.jpg
演劇なのに嬉しそうな鳥居妹キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話19.jpg
そこに花嫁衣装をきた美月キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話20.jpg
修羅場キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話21.jpg
妹同士でぶつかっタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話22.jpg
美月の衣装破れタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話23.jpg
美月「いやああああああああああああ」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話24.jpg
・・・という夢落ちでした♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話25.jpg
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
・・・という夢落ちでした♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話26.jpg
Σ(Д゚;/)/…エエエエ!?
・・・という夢落ち・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第7話27.jpg
ではなかったΣ(Д゚;/)/…エエエエエエ!?

続く・・・
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。