SSブログ

【感想】のうりん 第5話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第5話:五人の四天農】★★★★
【萌】★★★

●木下林檎が受ける補習
田植えの補修を終えた林檎
次の課題は畑作だ!!!
【感想】のうりん 第5話1.jpg
まずは大豆を植えることになった林檎
大豆は植えてから1週間~10日で出来るらしい・・・

●新キャラ「バイオ鈴木」登場♪
学校内で作っている味噌をもらいにB組・生物工学科に
向かった耕作・継・林檎たちの目の前に現れたのは・・・
【感想】のうりん 第5話2.jpg
バイオ鈴木キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
B組の学級委員・鈴木燈、またの名を…バイオ鈴木! 
バイオ鈴木は四天農の1人だった♪
味噌と引き換えに耕作と継は新製品の試験を頼まれた!!!
新製品には植物性の乳酸菌が含まれており、その名も・・・
【感想】のうりん 第5話3.jpg
「アナル BB」(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
All Natural Lifescience Bio B の略だよ!
決して尻の穴じゃないよ・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】のうりん 第5話4.jpg
その「アナルBB」で出来たヨーグルトを
農作物に掛けて成長するか実験することになった!
【感想】のうりん 第5話5.jpg
早速、裸になった2人は水鉄砲で掛け合いが始まった!?
いつの間にか本格的な撮影をするバイオ鈴木(・∀・)=ャ=ャ
【感想】のうりん 第5話6.jpg
80%の実力しか発揮していない継(`・ω・´)キリッ
ここでバイオ鈴木が腐女子だと気づいた畑だが・・・
【感想】のうりん 第5話7.jpg
発酵の美少女だと交わした
【感想】のうりん 第5話8.jpg
そしてアナルBBをぶっ掛けられた畑
【感想】のうりん 第5話9.jpg
良い絵が取れ、満足した鈴木は「Fが動き出した」と畑に忠告
【感想】のうりん 第5話10.jpg

●新キャラ「宮本ウッドマン林太郎」登場♪【今回のみどころ
バイオ鈴木に忠告を受けた畑は木の木陰に隠れ・・・
そこに状況を知らない農と林檎が現れた
状況を説明する畑と後からやって来た継
【感想】のうりん 第5話11.jpg
耕作「戦いの修羅しか生まぬクラスがある
継「そのクラスを統治する者は部の掟」
耕作「そのクラスの名は"F"」

そして木の上から登場したのは・・・
【感想】のうりん 第5話12.jpg
宮本ウッドマン林太郎キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
宮本は四天農の1人だった♪
F組のFはForestのF、クラスの中で1番、武闘派だ!!!
宮本はF組で密かに人気の農がいるのに林檎と話してる
畑を見て久しぶりにキレタw
農(&姉妹)と中2まで一緒にお風呂に入っていた耕作
農の裸には性欲が湧かないと言う耕作に・・・
【感想】のうりん 第5話13.jpg
今はボインボインだと主張する農
【感想】のうりん 第5話14.jpg
耕作「お前がそう思うならそうなんだろ・・・お前中ではな・・・
こうして2人は試しに今夜一緒にお風呂に入る事を約束!?
【感想】のうりん 第5話15.jpg
超うれしい農は耕作の背中をゴシゴシすると忠告w
【感想】のうりん 第5話16.jpg
そして2人の仲を見せつけられ倒れるF組_| ̄|○
【感想】のうりん 第5話17.jpg
お風呂の話に激おこの林檎(#`Д´)ノ
【感想】のうりん 第5話18.jpg
三角関係の話に弱い宮本はぶっ倒れたw
宮本は一度でいいから女子の席の隣になりたかった
【感想】のうりん 第5話19.jpg
宮本「待ってるだけじゃダメなんだよな・・・
宮本「山と同じでテメーで登らなきゃ上には行けない・・・」

だからF組は森ガールを作ることを決めた!!!
【感想】のうりん 第5話20.jpg
継は今登山が流行ってるから有りだと山ガールを提案し
【感想】のうりん 第5話21.jpg
F組は納得して山へ去って行った!!!
【感想】のうりん 第5話22.jpg
四天農の中で最弱のFがやられたと微笑む3人・・・

●新キャラ「ローズ花園」登場♪
大豆を育てる林檎に・・・
【感想】のうりん 第5話23.jpg
ローズ花園キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
花園は四天農の1人だった♪校内1の美男子という噂
約束の時間に来ない林檎を探す耕作は
畑で林檎の教科書を発見し・・・
【感想】のうりん 第5話24.jpg
ローズ花園と林檎を発見!!!
イケメンの花園が嫌いな耕作は林檎を掛けて勝負を挑む
【感想】のうりん 第5話25.jpg
ポッキー対決キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
これはやばいぞ!!!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【感想】のうりん 第5話26.jpg
とその時、継が乱入して花園から早く離れろと忠告する継だが・・・
【感想】のうりん 第5話27.jpg
遅かった・・・シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
【感想】のうりん 第5話28.jpg
実は林檎を此処に誘ったのも耕作をハメる罠だったのだw
【感想】のうりん 第5話29.jpg
耕作のキスシーンを撮ったバイオ鈴木はコミケで出品予定♪
【感想】のうりん 第5話30.jpg
ここで林檎は四天農が1人足りないことに気づく・・・

こうして四天農の最後が姿を現そうとしていた・・・続く!!!
タグ:のうりん
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。