SSブログ

【感想】生徒会役員共* 第7話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第7話:上手いこと いってやったぜ
君を照らす大きい存在
見たまんま たれ流し】★★★★
【萌】★★★★(プール回)

●上手いこと いってやったぜ
今日は暑い生徒会室
津田が記入していたノートから誤字を発見したアリアさんは・・・
【感想】生徒会役員共* 第7話1.jpg
誤字は無くさないと勘違いしちゃうぞ!!!
【感想】生徒会役員共* 第7話2.jpg
それに落書きしちゃうナルコ先生は大人の階段を昇った!

アサガオの花言葉は儚い恋♪
花言葉って恋愛絡みが多いと思う津田
【感想】生徒会役員共* 第7話3.jpg
シノ「やはり華があるからだろ!」
ナルコ先生「枯れるからじゃない・・・」
【感想】生徒会役員共* 第7話4.jpg
ナルコ先生「そうそうそう言おうと思ってたw」
津田「必死だろ・・・」

園芸部から野菜を貰ったよ♪
津田「この人参まるであれですね♪」
【感想】生徒会役員共* 第7話5.jpg
シノ「人の●●●の全体図のようだな♪」
津田「えっ・・・」

本屋に入る鈴とネネ
【感想】生徒会役員共* 第7話6.jpg
ネネは読書用と保存用を購入
【感想】生徒会役員共* 第7話7.jpg
ネネ「これは食用と使う用」
鈴「いや、両方食えよ!!!」

調理部から和菓子を頂いた生徒会
津田「俺、饅頭大好きなんです♪」
シノ「ほーう・・・」
アリア「男の子だもんね♪」
【感想】生徒会役員共* 第7話8.jpg
津田「???」
鈴「確か饅頭って鹿児島の方言で女性●」
鈴「でも知らない振りをしよう・・・」

ファッション部から衣装を着せられた鈴
【感想】生徒会役員共* 第7話9.jpg
アリア「お人形さんみたい♪」
鈴「そんな褒め方は不本意です!子供っぽいじゃないですか!!!」
アリア「そう・・・ダッチワイフにしたーい♪」
鈴「修正して悪化してどうする・・・」

●君を照らす大きい存在
津田家を訪れるシノ
自由研究で望遠鏡を探すタカトシとコトミ
そこにアリアとスズも訪れ・・・
夜になりみんなで星座の観測開始♪
【感想】生徒会役員共* 第7話10.jpg
アリア「恋人同士なのに1年に1度しか・・・」
【感想】生徒会役員共* 第7話11.jpg
鈴「会えない(´・ω・`)」
アリア「やれない(´・ω・`)」
シノ「やれない(´・ω・`)」
コトミ「やれない(´・ω・`)」
津田「その話もう1度やり直さない?」

●見たまんま たれ流し【今回のみどころ
スイカ割りをするアリア
【感想】生徒会役員共* 第7話12.jpg
津田「なんてレベルの高い遊びだ!!!」
【感想】生徒会役員共* 第7話13.jpg
明日からプール開放日♪
その前日にテストとして遊んでる生徒会♪
【感想】生徒会役員共* 第7話14.jpg
水着キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
シノ「屈伸は人によって印象が変わるな!!!」
鈴「というと・・・」
【感想】生徒会役員共* 第7話15.jpg
シノ「アリアがやるとグラビアのポーズ」
【感想】生徒会役員共* 第7話16.jpg
シノ「津田がやると大きくなって動けないポーズ」
津田「ツッコんでやるものか・・・」

ライフセーバーの資格を持っている出島さん♪
【感想】生徒会役員共* 第7話17.jpg
人工呼吸の手順を教えてもらうことに!!!
【感想】生徒会役員共* 第7話18.jpg
出島「まず舌は入れません!!!」
津田「それは知ってる・・・」

というわけで、夏休み一般開放されるプール♪
【感想】生徒会役員共* 第7話19.jpg
バイト監視員の生徒会
【感想】生徒会役員共* 第7話20.jpg
一般女子生徒キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】生徒会役員共* 第7話21.jpg
女子更衣室キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
【感想】生徒会役員共* 第7話22.jpg
魚見さんキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
【感想】生徒会役員共* 第7話23.jpg
最高の眺めキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】生徒会役員共* 第7話24.jpg
ランコさんキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
【感想】生徒会役員共* 第7話25.jpg
足を吊ったコトミキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

実は下着を持ってくるのを忘れたシノは・・・
【感想】生徒会役員共* 第7話26.jpg
コトミを助ける為に水に入ってしまいノーパン決定♪

続く・・・
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。