SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第16話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第16話:ウェイクアップコール】★★★★
【萌】★★

海の帰り道、香子は居眠り運転で交通事故を起こしてしまう。
【感想】ゴールデンタイム 第16話2.jpg
千波が軽く怪我をしただけで大事には至らなかった・・・
【感想】ゴールデンタイム 第16話1.jpg
しかし自分のしでかしたことに大きなショックを受ける香子。
【感想】ゴールデンタイム 第16話3.jpg
家に戻る加賀さんは父親にビンタを喰らう
そしてその日から彼女は、誰からの連絡にも応えなくなってしまった。
久しぶりに会う4人、岡ちゃんも怪我が治って元気になった♪
【感想】ゴールデンタイム 第16話4.jpg
加賀さんの父は岡ちゃんと2次元君の家族に謝罪しに来たと話す2人
今後もう会えないことが嫌な4人は万里が心配する一同を代表して、
直接彼女の実家へ会いに行くことになった♪
途中で加賀さんの父に出会った万里は車で家に連れて頂く
【感想】ゴールデンタイム 第16話5.jpg
猫(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
そして加賀さんの部屋にたどり着く万里は加賀さんに会う
【感想】ゴールデンタイム 第16話7.jpg
しかし万里を見た加賀さんは布団に引きこもり泣き叫ぶ
自分は何でも出来る大人だと思ってたのにその結果が居眠り運転
一歩間違ってたら皆死んでた・・・
更に自分が犯した事故の責任を親に任せてしまい
自分が大人に成れてない未熟者だと感じていた
加賀さんは自分のした行為が恥ずかしくて皆にあわせる顔がない
【感想】ゴールデンタイム 第16話8.jpg
万里は必死に加賀さんを説得するが・・・
【感想】ゴールデンタイム 第16話9.jpg
加賀さん激おこキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】ゴールデンタイム 第16話10.jpg
加賀さん「うるさい!!!うるさいんだよ!!!」
加賀さん「あんたが!!!あんたがそれを言うの!!!」
加賀さん「万里は全部捨ててきたじゃない!!!」
加賀さん「過去なんか全然受け入れてないじゃない!!!」
【感想】ゴールデンタイム 第16話11.jpg
万里「あれは・・・俺のは臨んだ訳じゃねーよ!!!」
万里「それに忘れろって俺に行ったのはどこのどいつだよ!」
【感想】ゴールデンタイム 第16話13.jpg
加賀さん「だって過去の俺は林田が好きだったとか言うじゃない!」
加賀さん「そんなこと言われたら・・・私はどうすればいいのよ」
加賀さん「大体お前とか言ってんじゃねええええええええええ」
【感想】ゴールデンタイム 第16話12.jpg
加賀さん「万里は最初から過去の自分を受け入れる気無かったじゃない!」
加賀さんは今度また記憶を失ったら今度は自分が捨てられる夢を見ていた
万里に置いて行かれるんじゃないかと不安の加賀さん
【感想】ゴールデンタイム 第16話14.jpg
万里は絶対置いて行かないと加賀さんを慰め怒りが収まった・・・
とそこに加賀さんの父がタイミング悪く訪れ・・・
【感想】ゴールデンタイム 第16話15.jpg
再び加賀さん激おこキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】ゴールデンタイム 第16話16.jpg
この後、万里は加賀さんの父が気が動転して呼び捨てにされ
お昼のラーメンを作ることになった♪

続く・・・
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。