SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第5話:いけないボディ・スナッチャー】★★★★
【萌】★★★★(水着回)

●ハプニングがある待望のプール回【今回の見どころ
プールの更衣室で周りを気にしながら水着に着替える美月
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話1.jpg
なんとか水着に着替えプールに向かうと・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話2.jpg
雪那キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
雪那さんは見えないはずの2人のやりとりを微笑みながら見てるよ(;゚ Д゚) …!?
そこに夕哉達も来てプールを堪能♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話3.jpg
根子先輩は付添い目的のためだけで来たので見学だそうですw
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話4.jpg
せっかくプールに夕哉が居るのに何も展開が無く困惑する日和は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話5.jpg
また美月に憑依しようとするが意識が固く防御され入れなかったw
遊んでる夕哉達に新キャラの影が・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話6.jpg
鳥井の妹キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話7.jpg
萌亜「鳥井 萌亜です♪うちのバカあにぃがいつもお世話になってます♪」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話8.jpg
どうやら鳥井兄弟は仲が悪いようですw
再び遊ぶ夕哉達だが一瞬目をそらした夕哉は雪那とぶつかり・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話9.jpg
ハプニングキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
おぼれた2人を助けようとプールに飛び込む美月だが
逆に足がつってしまい医務室に運ぶことになった夕哉
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話10.jpg
パレオ取れタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
医務室のソファーに美月を降ろす夕哉は気づく・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話11.jpg
T・S・T見られタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)9m━━━━━━━━!!
更に人がやってきて困惑する美月に夕哉は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話12.jpg
カップルの振りキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
更に急に水着を脱ぐ夕哉・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話13.jpg
美月「らめええええええええええ
恥ずかしい美月にT・S・Tが反応して急上昇!!!
夕哉は2枚パンツを穿いていたため1枚美月に穿かせて事務室から戻ってきた

こうして楽しいプールも終わりを告げた(TдT)アリガトウ

●神前夕哉の前に寿日和が・・・
雪の降る夜、日和と美月は天国の階段に居た(・∀・)ニヤニヤ
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話15.jpg
日和はプールでたくさん溜まったTSTのゲージに大喜び♪
美月はプールでまた夕哉にT・S・Tを見られ困惑中w

翌日、教室で夕哉は雪那からプールでの忘れ物を受け取る!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話16.jpg
美月は風邪を引いて休んでいた(´;ω;`)カワイソス
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話17.jpg
夕哉も美月がなぜあんな下着(T・S・T)を着けているのか考えていたw
美月はあの2重人格で自分を誘惑してるのでは・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話19.jpg
だとしたらあのえぐいパンツはアピールしているのではと妄想していたw

学校から帰る夕哉は美月におかゆを作る
一方風邪で寝込んでる美月は日和とT・S・Tのことで喧嘩中
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話20.jpg
美月「もう嫌なのよ・・・あんたの事情に巻き込まれるのも・・・」
どうしても外したい美月ははさみで切ろう必死だが風邪の影響で倒れた・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話21.jpg
意識を失った美月を必死に声をかける日和
そこにおかゆを持ってくる夕哉はドアを開けると・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話22.jpg
倒れてる美月を発見・・・しかもT・S・Tが丸見え
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話23.jpg
困惑する夕哉に急に美月が迫ってきた!?
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話24.jpg
美月(日和)「夕哉・・・おにいちゃん・・・」
美月(日和)「私と・・・このまま・・・死のう・・・」
夕哉「だ・・・誰だ・・・あんた!?」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第5話25.jpg
遂に夕哉も日和の姿が見えた!?

続く・・・
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。