SSブログ

【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第16話:観測者たちの宴篇I】★★
【萌】★★★★

戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話1.jpg
優麻と那月までもが倒れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

ヴァトラーの前にアヴローラの12番目の眷獣を従えて現れた凪沙
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話2.jpg
そして凪沙にあっけなく倒されるヴァトラー
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話3.jpg
ヴァトラーは古城がなぜ第4真祖となった理由が判明するが・・・

一方、管理公社から帰宅する浅葱さん
不明の監獄結界が出現したので留まるよう指示されるが・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話5.jpg
幼女キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
突如現れた幼女に驚く浅葱さんでしたw

完全な姿を見せた監獄結界
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話4.jpg
そこに優麻の母である仙都木阿夜が現れた!?
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話6.jpg
仙都木阿夜は優麻の守護者「ル・ブルー」を引き剥がした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話7.jpg
激おこの古城(#・∀・)ムカッ!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話8.jpg
しかし仙都木阿夜を倒すと監獄結界も無傷では済まなくなり怒りを収めた
仙都木阿夜は凪沙ちゃんを魔導書014で呪いを掛け記憶を奪った
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話9.jpg
そこに監獄結界内の魔導犯罪者達が登場(;・∀・)ヤバ
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話10.jpg
古城は絶望的な状況になるが・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話11.jpg
駆けつけた紗矢華の助けで辛くも脱出した
古城たちは瀕死の優麻を治療するべく、MAR研究所へと向かう♪

一方、浅葱さんは謎の少女とお食事中♪
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話12.jpg
少女は浅葱さんのことをママと呼ぶので未来から来た自分の子なのかと想像♪
少女が那月ちゃんに似てると話す浅葱さんだが・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話13.jpg
なぜか少女号泣・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
困惑する浅葱さんはとりあえず少女の名前を「そのちゃん」に決定♪

その頃、MARに到着した古城たち
そこで待っていたのは魔導医師である古城の母、暁深森だった
いきなり母に挨拶となり緊張する紗矢華w
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話14.jpg
深森さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話15.jpg
更に凪沙キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
紗矢華を見て、古城とどういう関係かと激おこの凪沙ちゃん♪
そして優麻の治療を始める深森さんは・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話16.jpg
揉み揉みキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
優麻は魔力が危険な状態であるため研究所に運ぶことに・・・
そして古城は自分の傷を治療するため紗矢華に協力して貰う
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話17.jpg
紗矢華「あのね・・・本当に不本意だけど・・・」
紗矢華「特別に私の血を吸わせてあげる♪」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話18.jpg
大胆なポーズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
紗矢華「ご褒美に踏んであげてもいいんだけど♪
そこにタイミングよくドアを開ける雪菜w
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話19.jpg
激おこ雪菜♪ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
この後、古城に何があったか・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話20.jpg
と思いきや、いきなり古城が倒れてしまった…!?
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第16話21.jpg
その頃、脱獄囚が浅葱さんと一緒に居た少女を発見したと・・・

続く・・・
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。