SSブログ

【感想】桜Trick 第4話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第4話:すっぱい大作戦?
      もしかして肝試し!?】★★★
【萌】★★★


●すっぱい大作戦?
夏になってもいつも通り仲良しな春香と優♪
【感想】桜Trick 第4話1.jpg
*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*
しかし優は少し前に春香とキスした後の姿を、
美月に目撃されてしまっていたことが気がかりだった
【感想】桜Trick 第4話2.jpg
それ以来美月がふたりの仲を色々と詮索してくるらしい・・・
そんななか当の美月は、春香と優の間に過剰なスキンシップが
ないかどうかを見張るために、楓とゆずをスパイ役に任命(・∀・)
【感想】桜Trick 第4話3.jpg
楓とゆずが観察する中、春香と優は…
【感想】桜Trick 第4話4.jpg
アイスが食べたい優の為に春香はコンビニへ♪
【感想】桜Trick 第4話5.jpg
コンビニ店員キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
アイスを購入して戻る春香は教室に入ると・・・
【感想】桜Trick 第4話6.jpg
優ちゃんとコトネちゃんが!?( ´∀`)人(´∀` )
【感想】桜Trick 第4話7.jpg
激おこの春香(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】桜Trick 第4話8.jpg
春香の膝より良い匂いのコトネちゃんが良い優♪
【感想】桜Trick 第4話9.jpg
ヽ(`ω´)ノゑ(ω´ノ)ゑヽ( )ノゑ(ヽ´ω)ゑヽ(;´ω`)ノゑ
アイスで釣る春香に・・・
【感想】桜Trick 第4話10.jpg
優キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

そして美月会長に結果を報告する2人だが美月には伝わらなかったw
【感想】桜Trick 第4話11.jpg
そして今日も2人は・・・
【感想】桜Trick 第4話12.jpg
*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*

●もしかして肝試し!?
夜、楓ちゃんからのメールで花火をすると思った春香
【感想】桜Trick 第4話13.jpg
コトネちゃんも居なくて何か怪しい・・・
地面にメッセージを発見し、二手に別れて探すことに・・・
【感想】桜Trick 第4話14.jpg
つまり肝試し゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】桜Trick 第4話15.jpg
優ちゃんはしずくちゃんとペア♪
【感想】桜Trick 第4話16.jpg
春香はゆずちゃんとペア(´・ω・`)
まずは優ちゃんペアからスタートだが・・・
【感想】桜Trick 第4話17.jpg
春香のあまりの悲しさからゆずちゃんは
しずくちゃんにお願いし、ペアを交換した♪
そして10分後にスタートした春香と優ちゃんは・・・
【感想】桜Trick 第4話18.jpg
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
【感想】桜Trick 第4話19.jpg
後からひっそり付けてきた美月お姉ちゃん♪
【感想】桜Trick 第4話20.jpg
お姉ちゃんの頭に付けてる蛍光塗料付の花飾りが
お化けに見えて怖がり逃げる優ちゃんw
キスしたら怖くなるかもと妄想する春香だが・・・
【感想】桜Trick 第4話21.jpg
優ちゃんがそれを言っタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
【感想】桜Trick 第4話22.jpg
ドキドキが止まるまでキスをする2人だった・・・
【感想】桜Trick 第4話23.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
そこにやっと追いついた美月お姉ちゃんが登場♪
【感想】桜Trick 第4話24.jpg
喧嘩する姉妹をちゃっかり抱く春香♪
【感想】桜Trick 第4話25.jpg
こうして3人は仲良く歩いたのだった♪

タグ:桜Trick
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。