SSブログ

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第4話:無垢なる…生徒会長選挙】★★★★★
【萌】★★★

●丹生谷森夏の夢
実は恋愛に興味が無かった丹生谷さん(´・ω・`)
でも丹生谷さんには大きな夢があった・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話5.jpg
それは生徒会長になることだった♪

●モリサマ―の正体
生徒会長に立候補した丹生谷さんは推薦書を勇太に依頼
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話2.jpg
それと部室には当分顔を出さないことも宣言した♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話3.jpg
しかし生徒会選挙に出ることを邪魔する凸守w
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話4.jpg
そんな凸守を大人しくさせようと丹生谷さんは色々画策する
そこへやってきた七宮さんは・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話6.jpg
久しぶりに会うモリサマ―に抱き合う☆:*: ヽ(・∀・)人(・∀・):*゚☆
七宮さんから丹生谷さんが本物のモリサマーだと教えられた凸守は・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話7.jpg
今までと一転、丹生谷さんにベッタリキタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話8.jpg
急に献身的に丹生谷さんに協力する凸守であった!

●サーバントの凸守早苗【今回のみどころ
急に献身的に丹生谷さんに協力する凸守であるが
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話9.jpg
あの調子で毎日やって来るため疲れていた(´д`ι)
そこで丹生谷さんは凸守に生徒会選挙応援を依頼し、快く許諾した♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話10.jpg
凸守の活躍により1年生の支持率が上昇する丹生谷さん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
六花はサーバントの凸守に指示するが・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話11.jpg
モリサマーの手伝いを優先することに(´・ω・`)
丹生谷さんは立ち合い演説の応援演説の打ち合わせで凸守を・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話12.jpg
丹生谷さんのお部屋キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
演説の打ち合わせを丹生谷さんの部屋で仕上げ・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話13.jpg
モリサマ―(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
丹生谷「私の名はモリサマー、400年生きてきた魔法使いです♪」
丹生谷「精霊のささやきにより、あなたに助言を授けに来ました」
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話14.jpg
凸守「モリサマー様・・・やっと会えたでぇす。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話15.jpg
写メを1枚だけ取った凸守は超感激。:゚(。ノω\。)゚・。

●生徒会長の行くえ
生徒会長演説会当日、凸守に再度確認する丹生谷さん
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話16.jpg
そして凸守の応援演説開始・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話17.jpg
凸守は謎の本を広げ、それに気づく丹生谷さん(・∀・;)
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話18.jpg
そして凸守はモリサマーの魅力を演説した!?(゚Д゚;)オワタ
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話19.jpg
丹生谷さん「∩(+`ω´+)∩・・・ヤメテー」
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第4話20.jpg
こうして生徒会長の夢が終わった丹生谷さんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

続く・・・
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-01 07:50) 

JAPANA

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ご訪問&NICE!ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
by JAPANA (2014-02-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。