SSブログ

【感想】凪のあすから 第16話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第16話:遠い波のささやき】★★★
【萌】★★

再び地上の学校に登校する先島光は美海と同じクラスに♪
【感想】凪のあすから 第16話1.jpg
授業も終わり美海と一緒に帰るひ~くん
【感想】凪のあすから 第16話2.jpg
美海は身長158センチまで成長して驚くw
自宅に着くと紡が中学校の制服のおさがりを頂く
サイズが合わなくてすぐ脱ぐひ~くん・・・
【感想】凪のあすから 第16話3.jpg
ひ~くんのパンツキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】凪のあすから 第16話4.jpg
美海「(´・ω・`;A) ジィーーーー」
【感想】凪のあすから 第16話5.jpg
美海恥ずかし顔キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

翌朝、新しい制服を仕立てに向かうひ~くんと美海
迷子になるから行かないと言うひ~くんにさゆも行くことに!
電車で街に着いた3人は服屋に向かう途中・・・
【感想】凪のあすから 第16話6.jpg
この2人本当に仲がいいね♪
【感想】凪のあすから 第16話7.jpg
さゆはオコの模様w
服屋に到着して早速サイズを計るひ~くん
さゆと美海は外に出て何やら雲行きが怪しい・・・
【感想】凪のあすから 第16話8.jpg
さゆ「ねえ知ってる?叔父さんと姪って結婚できないんだって・・・」
美海「知ってるよ!でも・・・」
美海「良かったねって言ってくれたよね?さゆ。なのにどうして・・・」
さゆ「二人でよかったじゃん・・・」
【感想】凪のあすから 第16話9.jpg
さゆ「自分はいいよね。好きな人・・・目醒めて」
さゆ「ずるいよ!私今日一体何しに来たの!?」
やっぱり服の仕立てを断り外に出るひ~くんは2人の喧嘩を目撃
【感想】凪のあすから 第16話10.jpg
泣きながら美海は去って行った・・・
さゆ「ごめん・・・私のせいで・・・」
ひ~くん「お前ら、全然変わってねーのなw」
【感想】凪のあすから 第16話12.jpg
狭山「だめじゃん女の子泣かせちゃw」
偶然2人を目撃した狭山が2人を途中まで送ることに!
【感想】凪のあすから 第16話11.jpg
さゆを家まで送るよう狭山に頼み先に降りたひ~くん
【感想】凪のあすから 第16話13.jpg
ひ~くん、美海を発見♪
ひ~くん「お前、全然進歩ねーのなw」
ひ~くん「女ってすぐケンカするよな。そんですぐ仲直りする」
美海「無理かも...仲直り」
ひ~くん「まなかとちさきだって結構ケンカしてたぜ」
【感想】凪のあすから 第16話14.jpg
美海「どうやって仲直りするの?」
ひ~くん「要が取り持ってたのかもな」
ひ~くん「やってやるよ、要役」
こうして美海も落ち着きを取戻した・・・しかし
【感想】凪のあすから 第16話15.jpg
鉄骨が急に落下。そのはずみで海に落ちた美海
【感想】凪のあすから 第16話16.jpg
海におぼれて息が出来ない美海だったが・・・
【感想】凪のあすから 第16話17.jpg
海の中で急に息が出来るようになった♪
海の中を探索する美海を発見するひ~くん
【感想】凪のあすから 第16話18.jpg
美海は海で息が出来るようになり大喜び♪
【感想】凪のあすから 第16話19.jpg
地上に戻るとさゆが美海の落ちてた靴を拾って心配していた♪
こうして2人は謝罪してまた仲直りした♪

海から裸の男が・・・
【感想】凪のあすから 第16話20.jpg
男「すいません・・・今日っていつですか?」
声からして要キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。