SSブログ

【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第2話:試練、ひめごと、天照。】★★★
【萌】★★

学校を休んだ丹波橋のお見舞いに行くことになったいなり。
しかし、恥ずかしさが勝って、インターフォンを押すことさえできない。
困ったいなりはある行動に出る・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話1.jpg
「橋本 創」化けタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話2.jpg
いなりが丹波橋が好きな理由は昔、登校中に足を怪我して
助けてくれたのがきっかけだったんだね(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤサシイネ☆
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話3.jpg
一方、今日も今日とて乙女ゲームに勤しむ“うか”こと宇迦之御魂神。
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話.jpg
彼女は神の身でありながら、 乙女ゲーを愛する『オタク』であった。
そんな中、人間界で趣味を堪能するうかの元へ、高天原に住まう天照大御神から手紙が届く
天照大御神に会うため高天原へ行くことになったいなり
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話5.jpg
高天原キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話6.jpg
「天照大御神」キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
人間として人間界で生き、かつ神の力を持つに
ふさわしいかテストすることになったいなり
その内容は「明日1日変身能力を使ってはいけない
但し、力を使ったら修業が終わるまで覚悟をすること!
いなりちゃんは了承した!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話7.jpg
今まで変身能力なんて無かったからそんなの簡単だよね♪
今日は丹波橋君のバスケ試合の日♪
電車で向かういなりは・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話8.jpg
墨染さんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
2人とも同じ目的なため、一緒にバスケの試合向かうことになるが・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話9.jpg
怪しい子供キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話10.jpg
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話11.jpg
いなりに次々と変身を訴えるおかしな顔の子供たちw
ようやくバスケの試合が行われてる高校にたどり着いた2人は
取りあえず体育倉庫に隠れたw
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話12.jpg
墨染さん熱中症に掛っちゃった・・・(´・ω・`)
体育倉庫から出られないいなりは変身することに♪
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話13.jpg
いなりこんこん(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話14.jpg
丹波橋(弟)に変身キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
そして見事体育倉庫の小さな窓から脱出したいなりは
丹波橋くんが試合をしている体育館に助けを呼び・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話15.jpg
保険室に運ばれた墨染さんは無事回復♪
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話16.jpg
でも、変身をしない約束を破ったいなりは・・・
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話17.jpg
宇迦之御魂神に謝罪・・・
宇迦之御魂神「胸を張れ!いなり!君は友を助けた!!!」
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話18.jpg
天照大御神「合格よ!あんたがいなりを大事に思ってるのはよく分かった♪」
実は宇迦之御魂神が試されていたのだった!

翌日、いなりは丹波橋に手紙の返事をするさんを目撃!!!
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話19.jpg
あの手紙はラブレターではなく単なる部活のマネージャー依頼書だった♪
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話20.jpg
安心するいなりちゃん♪
いなりは改めて宇迦之御魂神に元へ向かう♪
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話21.jpg
そこにいなりの兄「伏見燈日」登場♪
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話22.jpg
いなり兄「いなり!そいつから離れろ!!!」
【感想】いなり、こんこん、恋いろは。 第2話23.jpg
いなり兄「いなりに近づくな!!!」

続く・・・
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。