SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第3話:たわわな果実】★★★
【萌】★★★★

お風呂に閉じ込められた神前美月と夕哉
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話1.jpg
こんなに長く居るのが珍しい2人は両親について語り合う
美月の父は暴力は振るうしギャンブルにはまり最後は
会社の若い子と付き合いそのせいで捨てられた母と美月(´・ω・`)
夕哉の父はそんなことはしないと熱く語る夕哉
ここでなぜかT・S・Tも少し増えた
玄関からインターホンの音が聞こえ助けを求める夕哉
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話2.jpg
そしてお風呂を開けてくれたのは桐谷雪那だった♪
夕哉と幼いころよく遊んでていたと美月に挨拶する雪那!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話3.jpg
なぜか幼馴染の雪那に激おこの美月w
そして寿日和も現れ激おこぷんぷん丸w
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話4.jpg
あのでか乳に対抗するには美月もちっぱいを育てろと促す日和w
ストレスがたまりT・S・Tが減ってると教える日和
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話5.jpg
つまり美月は死に近づいていた!?
2人の元へ戻った美月は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話6.jpg
急に態度が変わった美月キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話7.jpg
わざとよろけて胸にダイブキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話8.jpg
押し倒しハプニング(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話9.jpg
暴走した日和は更に・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話.jpg
美月「ねぇお兄ちゃん♪小さいおっぱいと大きいおっぱいどっちが好き?」
夕哉「どっちもかな・・・」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話10.jpg
こうしてT・S・Tも回復してめでたし♪めでたし♪

次の朝、終電を逃した酔っ払い七海さんキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話11.jpg
ハプニングキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話12.jpg
濡れたパンツを履き替え、家を出る美月
そこに今日も夕哉を迎えにくる雪那は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話13.jpg
日和が見えてるのか???そんな訳無いよね(・∀・;)
授業が終わりお昼を友人と食べる美月
しかし風が強いから教室に食べることにして戻ろうとするが・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話14.jpg
そこに夕哉が現れ、なんで怒ってるのかはっきりしたいと美月を止めた!?
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話15.jpg
困惑する美月だがそこに雪那が助けてくれた・・・しかし
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話16.jpg
いやらしい風キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!
美月は朝パンツを取りかえていなかったのだった(´・ω・`)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話17.jpg
あまりの衝撃によろけて頭を打った夕哉w
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第3話18.jpg
夕哉は何かを見たような・・・記憶を少し失っていたw

続く・・・
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。