SSブログ

【感想】生徒会役員共* 第3話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第3話:三日副会長/ちんだら かぬしゃまよ】★★★★
【萌】★★★★

●三日副会長
今年の2年生の修学旅行は沖縄♪
津田とスズが3日間居なくなる生徒会
旅行にティッシュは忘れずにね♪
【感想】生徒会役員共* 第3話1.jpg
生徒会にいつもの2人が居ないよ
だけどこの3日間はハードプレイ・・・
誰も突っ込まないから寂しいね(´・ω・`)
しかし・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルヨ!!!
【感想】生徒会役員共* 第3話2.jpg
代役副会長コトミキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】生徒会役員共* 第3話3.jpg
まさかの戦力ダウンw
カエデさんしかまともな突っ込みがいないw
【感想】生徒会役員共* 第3話7.jpg
沖縄に到着した2年生♪
【感想】生徒会役員共* 第3話4.jpg
なぜかランコさんキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】生徒会役員共* 第3話5.jpg
写真部に2年生が居ないから内緒で来たのねw
ネネちゃんが何か発見したよ♪
【感想】生徒会役員共* 第3話6.jpg
ネネ「やちむんってどんないやらしい物なんですか?」
婆さん「いやらしいことあらんさー♪瀬戸物さー」
ネネ「それってこんな形してませんかー?」
【感想】生徒会役員共* 第3話8.jpg
このままだと沖縄の人に迷惑が掛ると語るスズと津田くん
【感想】生徒会役員共* 第3話9.jpg
ところがここでまさかのスズちゃん迷子キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

●ちんだら かぬしゃまよ【今回のみどころ
迷子のスズちゃんまさかの携帯を落し絶体絶命!?

一方、生徒会の会議に疲れたコトミちゃんw
シノ「生きてるか?」
コトミ「生徒会って忙しい・・・」
シノ「じゃあ気分は御所車だな!!!」
【感想】生徒会役員共* 第3話10.jpg
コトミ「???」
アリア「目が回るって言いたいんだよw」

スズちゃんを探す津田くんと先生たち
ナルコ先生「見つけないとあんたの童貞奪うわよ!!!」
【感想】生徒会役員共* 第3話11.jpg
津田「うわーやめて!!!まじやめて!!!」

走って探すナルコ先生がアレを発見しちゃったよw
【感想】生徒会役員共* 第3話12.jpg
ナルコ先生「●●●スウ!!!」
津田「うわー言ったー!!!ごめんなさい!!!」
ナルコ先生「津田!!!●●●スウよ!!!●●●スウだわ!!!」
【感想】生徒会役員共* 第3話13.jpg
津田「ちょっと待ってください!!!チンスコウでしょ!!!」
ナルコ先生「だって!!!●●●スウよ!!!信じられない!!!」
津田「やめて!!!やめてー!!!」
ナルコ先生「だって!!!見て!!!見て!!!」
【感想】生徒会役員共* 第3話14.jpg
津田「うわー!!!本当だー!!!」
【感想】生徒会役員共* 第3話15.jpg
沖縄、恐れ入りましたw
【感想】生徒会役員共* 第3話16.jpg
ちんこすうにスズちゃんイタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
ちんこすうに反応する人が居ると思って此処に居たスズちゃんやるね♪
【感想】生徒会役員共* 第3話19.jpg
マンタァちんって何ですかw
水着キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
【感想】生徒会役員共* 第3話21.jpg
【感想】生徒会役員共* 第3話120.jpg
【感想】生徒会役員共* 第3話22.jpg
魚かわいいよ魚ヽ(≧∀≦)ノ
【感想】生徒会役員共* 第3話25.jpg

一方の生徒会は・・・
パンツはくwってなんちゅう会議やってんの!?
【感想】生徒会役員共* 第3話17.jpg
アリアさんがパンツ履くなんて有りえないよね(´・ω・`)
【感想】生徒会役員共* 第3話18.jpg
コトミちゃんスク水キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】生徒会役員共* 第3話24.jpg
こっちも水着キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
【感想】生徒会役員共* 第3話26.jpg

続く・・・
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。