SSブログ

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第2話:豚の…恋人契約】★★★★
【萌】★★★★

勇太と六花の同棲が気になる丹生谷さん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話1.jpg
丹生谷さんが同棲のことばかり語り激おこの凸守(((-’д-)y-~ イライラ
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話2.jpg
凸守「だまれでぇーす(#`Д´)ノ」
勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行する丹生谷、凸守、くみん。
六花は仕送りを使い、ゴーグルとモデルガンを購入していた!?
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話3.jpg
貯金の残高が1000円以下になり激おこの勇太は・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話4.jpg
勇太「十花さんに謝れ!!!(怒)このーーー!!!」
付き合って半年経つのに何も変化が無い2人に不満の丹生谷さん(#`-_ゝ-)ピキ
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話6.jpg
丹生谷「これはおそらく倦怠期(けんたいき)よ!!!」
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話10.jpg
くみん「ケンタッキーフライド・・・」
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話5.jpg
くみん先輩を殴らないで・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
勇太のふがいなさに怒った丹生谷さんは・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話7.jpg
坊主になってしょんぼりする一色誠くんを殴り巫部風鈴のところへw
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話8.jpg
巫部ちゃんは恋愛に超詳しい♪
勇太の携帯で六花にデートの申し込みをしてドキドキしちゃった巫部ちゃん♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話9.jpg
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
そんな感じで勇太と六花は今度の日曜にデートすることになった♪
そして日曜日゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話11.jpg
勇太と六花は水族館でデート(*≧ω≦)
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話12.jpg
ここで巫部ちゃんの言うとおりに手を繋ぐ勇太((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))
イルカのショーでイルカにお辞儀する六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話13.jpg
楽しいデートもそろそろ夕方になり・・・
ベンチで今日のデートが楽しかったと語る2人(・∀・)ニヤニヤ
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話14.jpg
恋人とは何なのか分からない六花だが・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話15.jpg
六花「勇太とデートして、同じ家に帰れる。こんな幸せなことは無い・・・」
こうして勇太は六花と邪王真眼恋人契約を結んだ!!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話16.jpg

夜ベランダの上からロープが垂れるのを発見する六花
そしてロープから謎の女が降臨・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第2話17.jpg
謎の女「私の魔法…見る?」
六花「・・・」

続く・・・
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。