SSブログ

【感想】となりの関くん 第1話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第1話:ドミノ】★★★
【萌】★

「横井るみ」は隣席の関くんが気になる様子(・∀・;)
【感想】となりの関くん 第1話1.jpg
その気になる「関俊成」君
【感想】となりの関くん 第1話2.jpg
消しゴムどんだけ持ってるんだw
【感想】となりの関くん 第1話3.jpg
さぁ始まりました♪消しゴムのドミノ倒し開始!
【感想】となりの関くん 第1話4.jpg
いいぞ!ここまでは完璧だああああああああ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】となりの関くん 第1話5.jpg
順調に最後の仕掛け花火に向かっております!
【感想】となりの関くん 第1話6.jpg
授業中に花火が打ち上げらめええええええええええ
【感想】となりの関くん 第1話7.jpg
あああああああああああああああああああΣヽ(゚Д゚○)ノ
【感想】となりの関くん 第1話8.jpg
ぽちっ・・・
【感想】となりの関くん 第1話9.jpg
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィィィィィィィ!!!
【感想】となりの関くん 第1話10.jpg
ド━━━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━━ン
【感想】となりの関くん 第1話11.jpg
そこは妄想なのね・・・えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
【感想】となりの関くん 第1話12.jpg

続く・・・

【感想】
関くんほとんどしゃべりませんでした(≡ε≡;)エェ~
「横井るみ」役の花澤さんが9割しゃべってたw
これで最後まで行くのでしょうか・・・(・∀・i)タラー・・・
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 2

川島

息子からかりて原作読んでますが、関くんのセリフはないですねw^^
本年も宜しくお願いします。
by 川島 (2014-01-09 15:43) 

JAPANA

川島さん

ご訪問&niceありがとうございます!
関くんはしゃべらないんですねw
でも関くんを担当している声優さんは下野紘さん♪
かなり有名な声優さん使ってるんですよね(・∀・;)
だから何かあるかもしれないという期待を込めて
視聴していきたいと思います。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今年も宜しくお願いします♪
by JAPANA (2014-01-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。