SSブログ

【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第12話:世界へ!】★★★★
【萌】★★★★

さくら大ピンチ!?完全に動きが止まってしまった!!!
しかしさくら凄いぞ!!!!これはなんという返し方!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】①.jpg
さくら力技でエレナのくぼがらみを返した!!!
しかし再び投げ返すエレナ!!!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】②.jpg
カウント「ワン!ツー!!」」
さくらまたカウント2.5で返した!!!!
ここでさくらのドロップキック炸裂!!!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】③.jpg
エレナ場外へ落ちたーーーーー!!!!!
さくらリングから豪快にアタック!!!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】④.jpg
な!なんという凄まじい戦いなんだあああああ
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】⑤.jpg
まるでリングは2人のステージ化としたようだ!!!!
エレナまた足を固めたああああああああああああ
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】⑥.jpg
さくらリングに掴まったあああああああああああああ
エレナ、リングに昇ってムーンサルトプレスきたーーーー
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】⑦.jpg
しかしさくら、足を上手く入れて回避したああああああああ
さくら、エレナを捕まえてドラゴンスープレックスだああ!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】⑧.jpg
カウント「ワン!ツー!!」」
エレナ、カウント2.8で返したああああああああああああ
さくら素早くノーザンライトボム炸裂!!!!!!!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】⑨.jpg
カウント「ワン!ツー!!」
エレナ、カウント2.3で返したああああああああああああ
おおおおおおっとさくらこの構えはああああああああああ!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B①.jpg
さくらスペシャル出たあああああああああああああああああ
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B②.jpg
さくらリングに昇ったぞおおおおおおおおおおおおおおおお
さくらスペシャルからの3回転ひねりボディープレス!!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B③.jpg
ワン!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B④.jpg
ツー!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B⑤.jpg
スリー!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B⑥.jpg
遂にやったあああああああああああああああああああああ
さくらの手を取るエレナは・・・
エレナ「さくらお願い!私達のところへ帰ってきて。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B⑧.jpg
エレナの夢はさくらとヴォーカルを競い合って
「Sweet Diva」を世界一のアイドルグループにすること!
エレナにはどうしてもさくらが必要だった・・・
ここぞとばかり観衆のアイドルヲタもさくらが戻ることを願い・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B⑨.jpg
そして「Sweet Diva」のメンバーキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】B10.jpg
アイドルファンの願いはさくらが「Sweet Diva」に戻って来て欲しい・・・
しかしプロレスファンはこのままプロレスを続けて欲しい・・・
戸惑うさくらに・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】C①.jpg
ジャッカルキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
ジャッカル「さくら!シャングリアに来なさい!!!!」
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】C②.jpg
プロレスファン「すげーーーそれって世界レベルって認められたってこと!?」
アイドルファン「勝手な事言うなーーーーーーーー(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!」
さくら「私もプロレスラーとして世界で戦ってみたい・・・でも」
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】C③.jpg
ジャッカル「でも?」
さくら「私は「Sweet Diva」を断ち切ることは出来ません」
さくら「心が中途半端のままで自分でもどうしたらいいか分からないんです」
ジャッカル「何を思い悩むのよ!あなたの道はもう決まってるわ!!!」
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】C④.jpg
ジャッカル「両方をやるのよ!あなたは!!!」
ジャッカルはエレナも両方目指せと言い、エレナは承諾!
こうしてさくらとエレナは両方、世界でいちばんを目指すことになった!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第12話【最終回】C⑥.jpg

そして数か月後・・・ライブが終わったさくらとエレナは・・・
vlcsnap-2013-12-26-22h01m55s42.jpg
プロレスの会場に急いでいた!!!
vlcsnap-2013-12-26-22h02m23s55.jpg

終わり!!!

【感想】
さくらvsエレナの試合に2話使うとは凄いね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
エレナは短期間でこの成長っぷりは凄いね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
2人で競う事はいいことなんだと感じた「せかつよ」でした♪

ご視聴ありがとうございました♪
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。