SSブログ

【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第12話:お願いごとひとつ】★★★★
【萌】★★

次々と消えていく世界
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話①.jpg
理樹と鈴は消える閉ざされた世界を出るため走る
そして目が覚める2人は現実の世界に戻ってきた
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話②.jpg
理樹達は修学旅行のバスの中で楽しく会話をしていた
しかしバスが運転を誤り崖下に転落
正人は理樹を、謙吾は鈴を守っていた
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話③.jpg
そのことを思い出した2人はバスを発見し近づこうとしたが
燃料の匂いに気づきその場を離れることに・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話④.jpg
でも恭助が居ない世界は嫌だ・・・
理樹は鈴を置いて再びバスに戻りそこで見た光景に・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話⑤.jpg
理樹は絶句し、言葉も出なかった
鈴もバスに向かいそこで見た光景に・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話⑥.jpg
鈴「怖い・・・怖いのは嫌だ・・・」
鈴は昔のリトルバスターズの光景が浮かんだ・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話⑦.jpg
ずっと一緒だと思ってたリトルバスターズのメンバーが消え号泣
小毬「鈴ちゃん…泣いちゃダメ!」
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話⑧.jpg
小毬の声が聞こえ…絵本の読み聞かせ小毬ちゃんのことを忘れてた鈴
リトルバスターズも忘れてたが全部思い出し鈴は無くしたものを見つけに走った
そして西園美魚・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B①.jpg
三枝葉留佳・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B②.jpg
来ヶ谷唯湖・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B③.jpg
能美クドリャフカ・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B④.jpg
みんながもういないと泣き崩れる鈴。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B⑤.jpg
そして鈴は小毬の約束を思い出し屋上に掛けると・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B⑥.jpg
小毬「鈴ちゃんごめんね・・・みんなもうここには居ないんだよ」
小毬「私も行かなきゃならないんだ・・・」
小毬「どうしても最後に鈴ちゃんに会いたくて残ってたんだ♪」
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B⑦.jpg
鈴「それはもう小毬ちゃんに会えないってことか・・・?」
鈴「いやだ・・・いやだよ小毬ちゃん」
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B⑧.jpg
小毬「鈴ちゃんのためにお願い事が1つ・・・」
小毬「鈴ちゃんがちゃんと笑っていられますように・・・
そして小毬も消えた・・・
鈴「泣いちゃいけない!」
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話B⑨.jpg
鈴「もう一度みんなと一緒に笑うんだ!」
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~第12話.jpg
鈴は小毬ちゃんの願いを叶えるためみんなを助ける決意をした♪

続く・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。