SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第12話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第12話:ドント・ルックバック】★★★
【萌】★★★

電話に出ない万里に加賀さんは東急東横線で
武蔵小杉方面に乗り、万里の家に向かう(´・ω・`)
【感想】ゴールデンタイム 第12話①.jpg
お客さんに人気者のやなさんは社長からお立ち台に向かうよう業務命令・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】ゴールデンタイム 第12話②.jpg
加賀さんは万里の家に到着するも留守だった
更に隣の部屋のNANA先輩も留守だと確認した
【感想】ゴールデンタイム 第12話③.jpg
必死に働くやなさんと万里
やなさんはいつの間にかこの場を楽しんでいた(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
【感想】ゴールデンタイム 第12話④.jpg
万里と林田先輩はツーショットを撮りたいお客さんの要望に応え大胆なポーズを・・・
【感想】ゴールデンタイム 第12話⑤.jpg
そこに加賀さん登場・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!
【感想】ゴールデンタイム 第12話⑥.jpg
加賀さんは激おこでビンタを喰らわした(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】ゴールデンタイム 第12話⑦.jpg
とりあえず休憩室に向かう万里と加賀さん
万里は事情を後で説明すると加賀さんを自分の鍵を渡して帰らせた
仕事が終わり給料を受け取る万里だが加賀さんが気になり急いで自宅に戻る
走りながら加賀さんにメールをしようとスマホを開けると加賀さんから
届いていた63件のメールに気づき更に慌てる万里・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】ゴールデンタイム 第12話⑧.jpg
自宅に戻った万里は暗い部屋に1人、加賀さんがいた(´・ω・`)
万里は内緒でバイトしたこと、そこに林田先輩が居たことも知らなかったと謝罪
【感想】ゴールデンタイム 第12話⑨.jpg
でも働いているうちに変な空気に飲み込まれてそれであんなこと・・・
それだけなんだと語る万里に加賀さんはあの写真を見せる
万里は記憶が無くなる前の林田との関係を全部暴露した
そして万里は時々、林田のところに帰りたいという
感情が蘇りどうすればいいのか分からなくなる_| ̄|○
【感想】ゴールデンタイム 第12話10.jpg
それを知った加賀さんは感情を抑えて努力してたのに全部駄目になったと大泣き
加賀さんはもう過去を思い出さないでとお願いした
【感想】ゴールデンタイム 第12話11.jpg
承諾した万里に加賀さんは名前で呼び合うことを決めた
そして改めて万里の事が好きだと告白♪
【感想】ゴールデンタイム 第12話12.jpg
キス゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

翌日、林田と会う万里
【感想】ゴールデンタイム 第12話13.jpg
万里は林田先輩と過去の話をする
万里は改めてあの時の林田の気持ちを確認
万里は過去と決別したいからもう忘れてほしいとお願いした
そして林田先輩はそれを承諾して写真を破った
【感想】ゴールデンタイム 第12話14.jpg
万里と加賀さんは改めてラブラブになり記念に写真を撮った
【感想】ゴールデンタイム 第12話15.jpg
☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・ アイシテルヨ

続く・・・
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。