SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第12話:勇者になれなかった俺は就職を決意しました。】★★★★
【萌】★★★★

【あらすじ】
勇者になれなかったラウルは魔王になろうとするフィノを
取り戻そうとフジゼロックス山にやって来た
果たしてラウルはフィノを救い出せるのか!?

城に接近するラウル達はフィノを発見するも火山弾を喰らい落下
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】①.jpg
王都周辺も火山弾が降り非難する住民たち
まさかの避難グッズの在庫が豊富なレオン王都店にお客が殺到
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】②.jpg
落下したラウル達はとある洞窟に落下したが無事だった
早急に乗り物を直すロア先輩にラウル達は再度、魔王の城に近づく
城付近で降りたラウル達、ロア先輩は足のけがの為ここでリタイアするが
エルザから預かった謎の剣を受け取り、先を急ぐラウルとラムとアイリ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】③.jpg
3人の前に立ち上がるガイコツモンスター
ラウルはいつの間にか勇者気分を味わっていた♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】④.jpg
そして城の門を開けたラムはラウルを入れ門と閉じた!
このままだと魔物も入るため後を任されたラウルは掛けた!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】⑤.jpg
そしてフィノを再び発見したラウルは帰ろうと促すも
フィノは容赦なく攻撃してきた!?
フィノの目を覚ますため攻撃するラウル
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】⑥.jpg
ラウルの言葉に少しずつ目を覚ますフィノ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】⑦.jpg
しかしフィノは再び魔王に成りかけた
フィノはラウルの首を絞める・・・が泣いていた
首を絞められるラウルはフィノが初めて取った注文書を見せる・・・
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】⑨.jpg
そしてフィノは完全に自分を取り戻した!
vlcsnap-2013-12-23-21h49m28s121.jpg
フィノ「ただいま!ラウル♪
一方、レオン王都店は防災グッズが完売していた!
レイドは店長の家電販売にお手上げ!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】10.jpg
店長に破壊された家電の請求をされしぶしぶ退散
フィノが元に戻りふたたびレオン王都店に平和が訪れた♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】11.jpg
翌日、「レオン王都店」は復興セールを開催♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】13.jpg
さすがフィノちゃん!お客さんのことを思い、血が
ドロドロ出る赤色の冷蔵庫を薦めるめるなんてイイネ♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】14.jpg
ラウルは遂にフィノちゃんを立派なレオンの店員と認めた♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】15.jpg
エロジジイキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】16.jpg
さすが店長♪エルザに全商品30%オフ券渡せば絶対買うよね♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】17.jpg
そして「レオン王都店」に新人スタッフ登場♪
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第12話【最終回】18.jpg
オールAちゃん(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

勇者になれなかったアイリはしぶしぶ就職を決意しました・・・【完】


【感想】
フィノちゃん目を覚ましてヨカッタネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもレイドの扱いがちょっと・・・で最終回にしては
雑なストーリーだったかな(´・ω・`)
新人オールAちゃんをフィノちゃんがどのように指導するのか
もし第2期があるならその辺が気になる最終回でした♪

ご視聴ありがとうございました♪
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。